人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

温泉ドライブ⭐

我が家お気に入りの温泉へ。
みんな一年がんばったご褒美温泉♪

大分県は小国にある くぬぎの湯

温泉ドライブ⭐_f0236607_20072560.jpg

ここに行くまでの交通費はかかるけど、
家族風呂にしてはお安い(*^^*)

温泉ドライブ⭐_f0236607_20075596.jpg

温泉利用者は無料で地獄蒸しが使用できます♪
お風呂に入る前にさつまいも、持参したじゃがいもをセット⭐

温泉ドライブ⭐_f0236607_20081643.jpg

温泉ドライブ⭐_f0236607_20103287.jpg

お風呂のあとにはほどよく完成♪

温泉ドライブ⭐_f0236607_20110699.jpg

これを食べている間に卵や肉まん、ウインナーを蒸しておく。
シンプルに食材を楽しむ♪
アジ塩やチーズを持っていくことをおすすめします(*^^*)
これが、最高の贅沢で(^w^)

大好きな温泉⭐

温泉ドライブ⭐_f0236607_20210342.jpg


すぐ近くのぱんやさん⭐
この温泉に来たらはしごです(*^^*)
そらいろのたね

温泉ドライブ⭐_f0236607_20223200.jpg

小さくて可愛いお店。
温泉ドライブ⭐_f0236607_20230099.jpg

ドアを開けるとなんともいえない優しい空間(*´ー`*)
温泉ドライブ⭐_f0236607_20232648.jpg

色々買ってしまう⭐ 美味しいんですp(^^)q

温泉ドライブ⭐_f0236607_20264449.jpg


帰りにおうとうの道の駅でイルミネーションみて
帰りました⭐
温泉ドライブ⭐_f0236607_20290334.jpg

温泉ドライブ⭐_f0236607_20301736.jpg

温泉ドライブ⭐_f0236607_20304936.jpg

また、一年頑張れそうです(*^^*)


by haru3734 | 2015-12-21 20:04 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧