人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

お揃い♪

今日は、卒業式などで学校がお休みだったりで、久々のお店 お休み♪

長男君と二人ラブラブデートしてきました(^^;)

一対一で出かける機会はあまりないので、変な気分でしたが、

お買い物して、ランチと言っても、ご希望のラーメン食べて♪ 

でも子供には特別感があるようですね。。。



最近は入学グッツに追われてましたが、久々のお洋服を作製♪

久々楽しかった~(^^)♪

姉妹お揃いでプレゼントのオーダー♪

今からの時期だと、長そでだと5月くらいまでしか着れないので、

半そでで、重ね着出来るタイプのワンピースをおススメしました♪

お揃い♪_f0236607_19595467.jpg


アリスとうさぎ♪

お揃い♪_f0236607_200821.jpg


そして私の定番♪ 裾ちょいフリフリを付けて♪

気に入っていただけます様に(^^)♪

お揃い♪_f0236607_2002394.jpg



双子ちゃん兄弟のお揃いエプロン♪

お揃い♪_f0236607_2004195.jpg


収納袋付♪

お揃い♪_f0236607_2005454.jpg


明日は、遊ぶぞ~(^^)/
by haru3734 | 2014-03-14 20:13 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧