人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

至福の時間

今日はeriさんちに招いていただきすんばらしいランチご馳走になりました060.gif
ピザ生地からドレッシングまでぜーんぶ手作り012.gif
とくに生春巻きが絶品で頑張って真似するぞ066.gif
夏の食欲おちる時期に良さそう011.gif
ほんとお店出せるよ~049.gif
ちゃちゃっとこんなフルコース作れる手際の良さ072.gif素敵012.gif
そして今回も自分の手抜きを反省。

明太子チーズピザ
至福の時間_f0236607_15465578.jpg

チャプチェ
至福の時間_f0236607_15471615.jpg

かぼちゃサラダ
至福の時間_f0236607_15474271.jpg

玉ねぎドレッシングサラダ
至福の時間_f0236607_15475411.jpg


生春巻き
至福の時間_f0236607_1548865.jpg


多国籍料理屋さん053.gif
至福の時間_f0236607_15481942.jpg


こうめさんのスコーンもチョコぎっしりで美味しかった~016.gif
至福の時間_f0236607_15483834.jpg

私ときたらアイスをお土産に買っていっただけ048.gif
二人を見習います040.gif

美味し過ぎて食べ過ぎたので眠い014.gif
今日は旦那さんが夜ごはんいらない日なので簡単に056.gif019.gif
だめだこりゃ028.gif
明日からがんばります。。。
by haru3734 | 2013-06-13 15:37 | 私のお気に入り

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧