人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

明日は最終日☆

2月3月限定でOPENしてきたLogStyleも明日で終了☆

明日も83ベーカリーさんが美味しいパンを持ってきてくれます♪

83ベーカリーさんのパンの虜になったお客様多数☆

まだお口に入ってないお客様は是非一度ご賞味を(^^)♪

私のお気に入りはショコラプール♪

チョコのメロンパンの様に見えますが、中にもチョコチップが沢山入っていて、

生地はもっちもち♪ このパンの虜です(^^)


woody*cuuさんも沢山木工作品を用意して下さってますので是非是非♪



yumo*さんからアブリルの糸を使ったシュシュ沢山納品ありました☆

アブリルの糸は高価ですが、390円~720円で良心的な価格で提供してくれる

yumo*さん☆

明日は最終日☆_f0236607_16483248.jpg


私は使わない時は、こうやってリースみたいに飾ってます☆

使えて飾れるってお得感ありますよね(^^)♪

明日は最終日☆_f0236607_16483793.jpg



Woody*cuuさんのこの扉の棚♪ 1000円

私的にはおすすめの一点☆

玄関などに飾るとぐっと可愛いくなりますよ♪ 押しピンなどで付けれます♪

何を乗せるか考えるのも楽しい時間☆

明日は最終日☆_f0236607_16484322.jpg


Eriさんのバック、coume*さんのバブーシュも納品あるかも♪

あと、明日uluruさんからコサージュの納品予定。

コサージュをお探しの方、是非いらっしゃいませ(^^)


Logからの新作は♪

ベスト  size 80~90

出産お祝いにおススメです☆

またLogお洋服全品10%OFFsaleも実施中(^^)

明日は最終日☆_f0236607_16485088.jpg
明日は最終日☆_f0236607_16485749.jpg


可愛いガーゼの生地が届いたので、ママ用ハンカチ、マスクも作りましたよ~♪

春らしい花畑に隠れたパンダ♪ ちょうちょさん、大渋滞の車柄 などなど。。。

可愛い柄で色々作りたくなります。

明日は最終日☆_f0236607_1649490.jpg
明日は最終日☆_f0236607_16491144.jpg


ではでは明日、お待ちしています☆

<駐車場に関してのお願い>

マンションは、来客カードがないと駐車できません。

カードなしで、駐車すると違反になりますので、

ご協力をお願いしますm(..)m

お近くの方は、徒歩や自転車で、お車でお越しの方は、

栄光病院のコインパーキング等を

ご利用下さいますよう、宜しくお願いしますm(..)m
by haru3734 | 2013-03-14 17:05 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧