人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

次回は土曜日♪

今日のLogStyle無事終了しました♪

雨の中、沢山のお客さまが遊びに来てくれて嬉しかったです(^^)

いつも、ありがとうございますm(..)m

大人気83ベーカリーさんのパンはあっという間に完売☆

前回購入してのリピーターのお客様もおられました♪

だってホントに美味しんです(^^)V是非一度皆様に食べて頂きたい☆

実は、今日の昼ごはんと、明日の朝食用のパンを楽しみにしていましたが、

GETできず。。。でもまた3月12日と15日を楽しみに待ってま~す♪

次回はホワイトデー目前なので、クッキーやバターケーキなども登場予定です☆

スイーツもとっても美味しいのでこちらも楽しみ~♪


Logのお洋服を着て遊びに来てくれた子たち☆

毎回、ママたちの笑顔にもですが、子供たちにもとっても癒されます☆

次回は土曜日♪_f0236607_22133462.jpg


次回は土曜日♪_f0236607_22134333.jpg


次回は2日(土)10時~14時です。


さてさて、私からおすすめ商品情報を☆

flipper++さんのブローチ♪

帽子に付けたり、バックに付けたり。

このカッコかわいい感じがダイスキ☆配色センス抜群の作家さん☆

次回は土曜日♪_f0236607_22135290.jpg
次回は土曜日♪_f0236607_22142100.jpg
次回は土曜日♪_f0236607_22141341.jpg


ちょっと個性派作品がお好みの方には芝生ブローチがオススメ☆

オーバルピアスも存在感あって素敵☆

次回は土曜日♪_f0236607_22142146.jpg


uluruさんも、シックなコサージュを何点か追加納品下さいました☆

3点お嫁に行きましたが、まだ素敵なコサージュ残っていますのでお早めに♪

この豪華さで1280円☆ ありえません(><)

次回は土曜日♪_f0236607_22143059.jpg


ビーズを敷き詰めたピアス☆

片方にパールがタラリ。。。片方ってのが惹かれる(*^^*)

次回は土曜日♪_f0236607_22143728.jpg


レザーピアス☆ ゆらゆら揺れる女性らしいピアス☆

次回は土曜日♪_f0236607_2214454.jpg


Fleursさんにも追加納品頂きました☆

ミニポットアレンジ♪

ホワイトデーのお返しに良さそう☆

次回は土曜日♪_f0236607_22145270.jpg


バックリース 1600円ですよ~(><)欲しい。。。 

次回は土曜日♪_f0236607_2215289.jpg


ホント癒されます。。。

次回は土曜日♪_f0236607_2215913.jpg


yumo*さんのブレスレッド(2つセット)

次回は土曜日♪_f0236607_22151771.jpg


今からの季節にぴったり爽やかなカラー☆

次回は土曜日♪_f0236607_22152519.jpg


そしてcoume*さんのバブーシュも納品されてますよ~♪

次回は土曜日♪_f0236607_22174322.jpg


ヤバいヤバい。。。素敵な作品だらけで私欲しくなってばかり(><)

我慢できず、お嫁に頂いたもの。

Fleursさんのミニアレンジを家にあった鳥かごに入れて飾ってますよ♪

次回は土曜日♪_f0236607_22175049.jpg


滅多に被らないですが。。。イベント参加用の帽子にflipper++さんのこちらを☆

フェルトの帽子と相性抜群☆お気に入りがまたまた増えました♪

次回は土曜日♪_f0236607_22175882.jpg


私にとってLogStyleは、

私のイチオシの大好きな作家さん達の作品がギュッと詰まった場所。

一番近くで、ずっと見れる私は幸せ過ぎなのかもしれません(*^^*)
by haru3734 | 2013-02-26 22:52 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧