人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

連日♪

この週末は幼稚園のお祭りに、町のお祭りに子供達ワクワクな土日となりました♪

幼稚園祭では、楽しい色んなゲームやプラバンキーホルダー作りや、素敵な観劇、

飲食コーナーも並びます♪ この日の為に、ママさん、先生たちが頑張ってくれてるから

楽しい時間を過ごせる。子供達は幸せです♪皆さんに感謝ですね☆

連日♪_f0236607_22231614.jpg
連日♪_f0236607_22232253.jpg



そして、今日は町のお祭りで初めてしー麺グランプリってのをやっていて

町の色んなラーメン店の半ラーメンを2杯で600円で販売。人気投票をするのです♪

食いしん坊我が家は張り切っていってきました♪

予想外の人の多さにびっくり☆そしてTVインタビューに捕まった主人。。。

意外に冷静に話してた。私だったらテンパって何言ってんだか状態に陥ると思う(><)

ラーメンだけでなく、町の色んなお店が屋台を出してて、色んな味が楽しめて

楽しかった☆

こうゆう企画をどんどんして町が活気づくといいですね(^^)

連日♪_f0236607_22232810.jpg


さて、又明日からサクサク作っていきますよ☆(coume*さん(笑))

作品どんどん作りますのでチェックしてみて下さいね♪
by haru3734 | 2012-11-04 22:35 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧