人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

バブーシュ レッスン♪

革製のバブーシュがずっと欲しくて。。。

でも既成品は3~4000円しますよね(^^;)

お客さん用に揃えたら、かなりの金額(><)

なら、作っちゃえ~ってことで、手芸店で柔らかい合皮を購入。

でもいざ、作ろうと思っても本を見ても、さっぱり???。。。

バブーシュと言ったら、coume*さん☆

レッスンのお願いをしたら、快く引き受けてくれました(^^)

二人での共同開発!! 

バブーシュ レッスン♪_f0236607_19554996.jpg


革にすると上品で、履き心地がしっくりくる感じ☆

摩擦にも強そうなので、少しコストは掛るけど、長く履けていいかも♪

coume*先生さっそく、履いてますよ~♪

かなり形が、歪ですが、初作品で自分用だから、まっいっか~。

パンランチして、学校のことやソーイングの事、色々話せて楽しかった~(^^)

かなり、作製時間が掛るけど、お客様を迎えるスリッパって何だか大事な様な♪

手間が掛るのでサクサクは作れないけど、少しずつ作っていこう(^^)

自分にも作れた達成感で、ハンドメイドの楽しさを改めて実感☆

coume*さんありがとうございましたm(..)m

またソーイングの会、しましょ(^^)/

(追記)
この土日は、護国神社蚤の市らしいですよ☆

でも、お天気悪いみたいですね。。。







 
by haru3734 | 2012-09-07 19:58 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧