人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

あたたかい贈り物♪

妊婦さんに身体を冷やさないようにと、あたたかいブランケットの

オーダー♪ size 90×90cmの大判♪

まずは妊婦さんが膝掛けとして使って、生まれたらbabyちゃんの

ブランケットにと(*^^*) 贈り手の優しさが伝わる贈り物ですね♪

とにかくあたたかい生地で仕上げました☆

あたたかい贈り物♪_f0236607_11415288.jpg


切り返しはなく、一角にモチーフとタグでワンポイント☆

受け取られた方が、気持ちもあったかくなってくれる事を願って。。。

あたたかい贈り物♪_f0236607_1142345.jpg



こちらは、ちょこっとプレゼントにとスタイのオーダー♪

あたたかい贈り物♪_f0236607_11421180.jpg


リバーシブルで♪

あたたかい贈り物♪_f0236607_11421982.jpg


短い体操ズボンの素足が寒いので、あたたかいスパッツのオーダー☆母の愛♪

来シーズンも履けるように長めにお作りしてます♪今シーズンはクシュクシュ

として履いて頂けたら可愛いと思います♪

あたたかい贈り物♪_f0236607_11422975.jpg


生地は違うんですが、兄弟お揃いっぽくなりました☆

あたたかい贈り物♪_f0236607_11424070.jpg



ふらっと立ち寄ったリサイクルショップで、また照明買ってしまった。。。

でも定価で買うと高くて買えないけど、リサイクルなら手が届くお値段で(^^;)

4連のスポットライト♪ 今まで普通のシーリングライトだったリビングの部屋

の感じがグッとcafe風になった様な♪ プチ気分転換になりました(^^)♪

あたたかい贈り物♪_f0236607_11424879.jpg


先日ご紹介した、断ち切って10日目のエンドウ豆の若葉君♪

ちょこっと料理に緑を添えたいときや、サラダに混ぜたりと重宝♪

キッチンで、すくすく育つのが可愛くて、成長が密かな楽しみだったりする。

あたたかい贈り物♪_f0236607_11425835.jpg


何かしら、楽しみを見つけて毎日を過ごせたらな~と感じます(^^)
by haru3734 | 2012-02-06 12:05 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧