人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

急ピッチで☆

オーダー作品のご紹介☆

これからオーダー下さるお客様の参考にもなるように、

作ったものは、全てご紹介していきたいと思います。

我が子用にと、真剣に生地選びをして下さったR君ママ☆

かっこいい感じで、フード中をバイクにしたり、フードには

革タグなど、細部までこだわって考えてくれました(*^^*)

そして、R君が着た姿を見せてもらったのですが、超似合ってました☆

やはり、我が子の事はママが一番知ってる☆

急ピッチで☆_f0236607_7543593.jpg


名付けて バイクで世界一周☆ (^^;)

急ピッチで☆_f0236607_754431.jpg


袖口、ポケット口もアランニットで♪

急ピッチで☆_f0236607_7545914.jpg


スパッツ(長め)でのオーダー♪こちらもママが選んでくれました♪

急ピッチで☆_f0236607_755892.jpg


姉妹おそろで履いてくれるそうで(*^^*)♪

急ピッチで☆_f0236607_75517100.jpg


よだれの量が多い下の赤ちゃんにと、タオルを挟んだ、超吸収型スタイを♪

首下が、かぶれるという事でWガーゼの優しい生地で作っています☆

急ピッチで☆_f0236607_7552490.jpg


登校時に寒いので、ネックウォーマーをピンク系でお任せオーダー♪

柔らかいこの結晶柄と革タグで大人ぽい感じに♪

寒さに負けないで学校に頑張って行ってね☆

急ピッチで☆_f0236607_7553336.jpg


そしていつもLogをご愛用して下さってくれるMさま♪

今回は男女どちらもOKな感じでお任せの出産お祝いのオーダー。

急ピッチで☆_f0236607_7554157.jpg


ラッピングして今日お届けします♪

急ピッチで☆_f0236607_7555090.jpg


嬉しいことに、まだまだ出産お祝いのオーダーなどが控えています☆

急ピッチで作製していきますので今しばらくお待ちくださいね♪ m(..)m
by haru3734 | 2012-01-27 08:14 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧