人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

久々の温泉(*^^*)

温泉&食べ歩きの好きな我が家♪

最近は、主人の仕事が忙しくなかなか遠出できなかったけど

やっと昨日、癒しの温泉に行く事ができました☆

道中の高速のサービスエリアや道の駅に寄りながら、御当地の美味しい物を

食べながら進むのが好き☆

今回は、広川SAで、巨大ないちご大福(300円)を購入。

中にスポンジ、生クリーム、あんこにいちごが入って、美味しかった~☆

唐揚げやシュークリームなども買って、みんなで交換して試食会♪

広川SAは大きくて、美味しいものが沢山あるから休憩するのがおすすめです♪


本台の、温泉に着くまで寄り道が多いですが。。。

今回の温泉は、平山温泉にある 家族温泉 「湯の川」

新しく、とても綺麗な温泉☆

内湯に♪

久々の温泉(*^^*)_f0236607_1075054.jpg


外湯♪

久々の温泉(*^^*)_f0236607_1075667.jpg


久々の温泉に子供達もテンションあがります(^^)

久々の温泉(*^^*)_f0236607_108178.jpg


シャボン玉を作ったり、ジャンプしてお風呂に飛び込んだり。。。

家族温泉だと自由だし、子供たちはやりたい放題(^^;)

久々の温泉(*^^*)_f0236607_108780.jpg


平川温泉 美肌の湯 「湯の川」

熊本県山鹿市小群327 tel 0968-44-5419

20室 全1500円 無料の足湯もありました♪

でも本当に田舎♪ 周りに何もない。。。

近くの公園の広場で凧揚げをすることに(^^)

長男君、ダイエットにいいぞ♪ 走る走る。
 
久々の温泉(*^^*)_f0236607_108169.jpg


次男君は幼稚園で初めて作った作品の凧をひきずる~!?

久々の温泉(*^^*)_f0236607_108306.jpg


風が良かったので、空高く上がりました☆

田舎でのんびり時間♪ほんと癒されました(*^^*)

久々の温泉(*^^*)_f0236607_1083878.jpg


帰りは下道を通って、朝倉郡の花立山温泉のバイキングに♪
 
がっつり食べる我が家には最適☆

90分 大人1000円 小学生以下500円

冬場はイルミネーションされているので、無料ゴンドラに乗って

行くのが子供達にはワクワクで、それも醍醐味☆

久々の温泉(*^^*)_f0236607_1095587.jpg


久々の温泉(*^^*)_f0236607_10135368.jpg


帰りのゴンドラにて、満腹の幸せそうなご長男君。。。

食べ過ぎたから明日は、ダイエットすると宣言していました。

どうして痩せたいの??の問い掛けに、

狭いところが通れるから。。。と(--;)

きっと友達には通れて自分はお腹が引っ掛かったことがあったんだろうな~

と想像しながら、単純な長男君に可愛いと思った親ばかでした(^^;)

さて今日は、運転に疲れた主人とゴロゴロだらだらの子供達です。

明日から又、仕事に幼稚園頑張ろうね☆
by haru3734 | 2012-01-22 10:49 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧