人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

子供部屋改造中☆

Log shopでもお世話になっているwoody*cuuさん☆

このたび、学習机を作って頂きました♪

同姓だし、兄弟で別々の部屋にはなることはない!だろうと

いうことで、二人で使える長机をオーダーしました♪

長机かわいい♪ 一気に子供部屋がオシャレに♪

大人になったら、責任もって私が使わせてもらいます(^^)V

ちゃんと引き出しは4つで、天板は一枚板で、色はこの色でという私の

わがまま(こだわり)を聞いてくれて、おまけに配達もしてくれて。。。

しかもリーズナブル♪ おすすめです☆☆☆

気になる方は、我が家に見にきてください♪ オーダーできるそうですよ☆


子供部屋改造中☆_f0236607_23494197.jpg


机が届くと、机の引き出しに物を入れたり、飾ったり、長男君嬉しそう(^^)

お~やっとお勉強する気になったか~!!

子供部屋改造中☆_f0236607_23494833.jpg


と思いきや、真剣にポケモンのシールを張ってました。。。

お勉強はともかく、一年生になるスイッチが入ったようで(*^^*)

子供部屋改造中☆_f0236607_23495782.jpg


長男君のコレクションコーナーも設けました♪

子供部屋改造中☆_f0236607_2350417.jpg


明日から新学期☆残り僅かの幼稚園生活を満喫して欲しいです。
by haru3734 | 2012-01-10 00:04 | 私のお気に入り

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧