人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

公園日和♪

この3連休何して過ごそうか~っと悩みますが。。。

とりあえず公園へ♪

夜須公園に行ってきました。

昨日は色んなイベントが開催されていて、いつもより人が多くて

賑やかでした☆

無料の体験コーナーがあって、創作好き長男君わくわく☆

松ぼっくりやどんぐりを使って何ができるかな♪

長男君集中してます。

公園日和♪_f0236607_11153391.jpg


完成☆ 長男君
 
公園日和♪_f0236607_11154012.jpg


僕もやる!やる!と気合いだけの次男君(^^)

すぐ飽きちゃったけど。。。。

公園日和♪_f0236607_11154669.jpg


私は口も手も出さず、子供の想像って面白いな~♪

作る事って集中している時間がほんと楽しい☆

秋らしい作品☆

公園日和♪_f0236607_11155288.jpg




夜須公園といえば、この巨大滑り台。

滑り台見た瞬間、吸い込まれる様に、飛んでいく子供たち。

公園日和♪_f0236607_11155922.jpg


もう一回!!と走っていく後ろ姿が何か好き♪

公園日和♪_f0236607_1116637.jpg


二人が大好きな迷路♪ 

二人で相談しながら、お兄ちゃんがあれ~??と言うと

次男君もあれ~???という。

何かトトロのさつきとメイみたいで面白かった♪

公園日和♪_f0236607_11161293.jpg


二人で無事にゴール☆

公園日和♪_f0236607_11162083.jpg


今日はおうち時間。そしてまた明日はまた公園へ♪

でも、明日は須惠町で蚤の市がありますよ~!!

お友達家族で、ママチームは蚤の市へ♪

ちびちゃんパパさんチームは公園で遊んでもらいます(^^)b



200店舗と大規模☆ 入場料無料

健康広場(須惠アザレアホール前)

楽しみ~♪♪♪
by haru3734 | 2011-09-24 11:40 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧