人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

お待たせしました♪

オーダーいただいていたM様、お待たせしました。

このたび、出産でお世話になったお母様へのプレゼント☆

春先ベストでのオーダー♪以前アンティークショップで買って温めておいた

レースを施しました。レースを加えるだけでエレガントになったような♪

お待たせしました♪_f0236607_1934559.jpg


リバーシブルで着れます♪

お母様気に入ってくれるといいな。。。

お待たせしました♪_f0236607_19355723.jpg


2児のママになったM様のマザーズバック☆

底が丸くて、沢山入って、パパも肩から持てる様、持ち手も長めで、モチーフを付けて

のオーダー♪キルトニットを使ったのでしっかり目に仕上がりました。

2人のママは荷物も沢山!肩が痛くならない様に肩ひももキルトでふんわりと(^^)

お待たせしました♪_f0236607_19421629.jpg


flipper++さんのモチーフが好きだそうです(^^)外ポッケに鍵や携帯をいれて♪

お待たせしました♪_f0236607_1942248.jpg


内布は黒ベースの花柄♪シックな感じに。。。
お待たせしました♪_f0236607_19423213.jpg


飴ちゃんポーチと赤ちゃんの肌着入れ巾着♪
お待たせしました♪_f0236607_19451192.jpg


お待たせしました♪_f0236607_19451966.jpg


沢山のオーダーありがとうございました♪

元気な男の子が無事生まれたと聞き、私もすごく嬉しかったです(*^^*)

バックに沢山荷物を詰め込んで、一緒にいろんなところにお出掛けしてね!
by haru3734 | 2011-02-17 19:53 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧