人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

もじょか~♪

先日、mojokaさんにオーダーしておいた木のコースターが届きました♪

冬用に木の温かい感じが好きで特注オーダーしていました。

ダーナラホースのハンコが可愛いですよね☆北欧風マグカップを探さなければ♪

コースターでのオーダーはお初だったらしく、でもさすがmojokaさん。

水に触れると木のペイントがにじむか。。。などテストまで行ってくれた様で親切だな~☆

本当にお手数お掛けしましたm(..)m しかもお安く。。(><)。。

でも私は温かい飲み物を置くのであまり水滴は付かないから問題なしです☆

この冬お茶する時にホッとしそうです♪ ありがとうございます♪

もじょか~♪_f0236607_11485998.jpg


そしてmojokaさんのwebshopでお買いものしてみましたよ☆

もじょか~♪_f0236607_123234.jpg


こちらの飾り棚ですが、アンティークでこのさびさびがたまりません♪

mojokaさん曰く、良いさび☆らしいです(笑)壁にも付かないとか。

すごく気に入りましたよb(^^)

ディスプレーしてみたのでUPしてみました☆mojokaさん見てください(^^)/

センスのいいmojokaさんの古物やハンドメイド、リサイクル雑貨がネットで便利に

お買いものできます☆ 

mojoka暮らし で検索したらすぐ出ますよん♪

すみません。リンク貼り付けとか苦手で(^^;)

幅広く活躍されるエネルギッシュなmojokaさん素敵です。

これからも楽しみにしています♪
by haru3734 | 2010-10-29 12:06 | 私のお気に入り

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧