人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

色違い♪

昨日、ご紹介したシープボア リバーシブルベストの色違い♪

うす~い紫なのですが、この色もなかなか可愛いですb(^^)

リバーシブルなので、下のお洋服に合わせて2通り楽しめてお得感ありますよね♪

色違い♪_f0236607_2135394.jpg
色違い♪_f0236607_21354831.jpg


スノージャガードニットも、この冬おすすめです♪

半袖なので重ね着して♪

こちらはレースニットのレッグウォーマーとSET販売です。

色違い♪_f0236607_2140232.jpg
色違い♪_f0236607_21401115.jpg


起毛したWガーゼで作りました。

カラフルドットが可愛い生地です。ポッケにこだわってみました♪

秋らしい色ですよね。 ルーズに着こなして欲しいな♪

色違い♪_f0236607_21441897.jpg
色違い♪_f0236607_21442878.jpg


今日の夜はタグ付け作業。。。お嫁に行く準備をします。

お近くにおいでの際は、是非寄ってみてくださいね☆
by haru3734 | 2010-10-21 21:51 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧