人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

地下鉄の旅♪

今日は私にとって最高のプラン♪

朝8時30分より箱崎宮蚤の市そしてナチュマルシェのイベントがあるキャナルシティーへ♪

移動は地下鉄。一日きっぷという非常にお得なプランがあって一日乗り放題で500円。

子供たちも電車に沢山乗れて大喜び(^^)/

箱崎宮の蚤の市はずっと行きたかったのですごくわくわくしました。

地下鉄の旅♪_f0236607_18181333.jpg
地下鉄の旅♪_f0236607_18182333.jpg



このたびの蚤の市は更に、ドーモ企画のフリマやイベントもあったりで大賑わいでしたよ!

有名な雑貨店も数多く出店されていて一気に見れてお得な感じ♪

ドーモのやまもとかよさんとパチリ☆優しく話しかけてくれて嬉しかった(^^)

そしてすごっく綺麗でした☆そしてドーモのメンバーがあっちこっちに。

地下鉄の旅♪_f0236607_18234638.jpg


キャナルでは25のロゼッタさんがマルシェかごのデコのイベントに参加されていたので

拝見するのを楽しみにしてましたが、昼近くになってしまったので、ほぼ完売状態。。。

アサデスの企画イベントでキャナルもすごい人。人。。人。。。

そして目的のひとつ♪ お昼にゆとりの空間 栗原はるみ さんの限定100食

カレー弁当幕ノ内スタイル 500円を食べる事。

グリーンカレー春巻き500円もおいしそうで両方買っちゃいました。

どちらもこだわっているな~という本格的な味☆☆☆美味しかった~(*^^*)

地下鉄の旅♪_f0236607_18351131.jpg


そして今日の戦利品☆

小ぶりな引き出し。木の色味も白いノブも私のド☆ストライク。

2300円を2000円にまけてくれました。

この交渉が楽しかったりするんですよね♪

引き出しの多い我が家ですが、手芸してるとこまごましたもの入れるので、

そして飾りながら収納できるという引き出しは、私のこだわりアイテムです。

それにしてもお得な買い物でした(^^)V

地下鉄の旅♪_f0236607_18412893.jpg


やはりこの水色とエメラルドグリーンが混ざったようなこの色。私のツボ。そのもの。

アンティークハンガー300円

地下鉄の旅♪_f0236607_18435023.jpg


それから~バンビが好きな私。出会いました☆しかも新品の様です。300円

ラッキーな事に、Troncさんも参加されていたので、主人も大好きな水だしコーヒーも♪

地下鉄の旅♪_f0236607_18463832.jpg


絵を見ているだけで癒されます。勿論読めませんが。。。(^^;)

地下鉄の旅♪_f0236607_18472887.jpg


今日一日、すっごく暑い中歩いて、疲れたはずだけど、興奮しているのかあまり疲れてません(^^)

宝物にも出会えたし、美味しい物も食べれたし♪

スペシャルな一日に付き会ってくれた子供たち、旦那さまに感謝です☆またお願いします(^^;)
by haru3734 | 2010-08-07 18:52 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧