人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

ありがとうございましたm(..)m

今日無事にショップ2日目終了しました。

今日も沢山のお客様においで頂きました(^^)

お陰で今は頑張って良かった~という満足感に浸ってます♪

ありがとうございましたm(..)m_f0236607_2320066.jpg


エプロン+パンツ+ハンカチのセットをご購入して下さった方の赤ちゃん♪

着て見せてくれました♪

可愛いっ♪

ありがとうございましたm(..)m_f0236607_2322480.jpg


お肉も可愛いっ☆

ありがとうございましたm(..)m_f0236607_23223488.jpg


そしてショップ終了後、頑張った自分へのご褒美は。。。

woody*cuuさんのミニ脚立♪ グリーンを飾ると引き立ちます☆

ありがとうございましたm(..)m_f0236607_2324667.jpg


そして水色のラダーとブリザードリースも我が家に仲間入り♪

このラダーの色とお花の色の組み合わせが私の中のドストライク☆

そして以前購入していた鳥かごをプラス♪

夏らしいコーナーが出来ました。

ありがとうございましたm(..)m_f0236607_23313019.jpg


今回の参加されたメンバーの集結ですね(^^)

私もオウチに居ながらにして大満足なお買い物が出来て、しかも10%引きで・・・

この雨の中、遠方からわざわざ足を運んで下さったお客様もおられました(^^)

2日ともお買いものにきてくださった方もいました♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

素敵な作品を並べて下さった作家様、足もとの悪い中遊びにきて頂いたお客様、

子供を見てくれていた旦那さんとお父さんお母さん、託児をして下さる親友Mさん

皆様に支えられ、今回も無事にショップを開催する事ができました☆

本当にありがとうございましたm(..)m



次回は冬支度の季節 11月か12月に開催できたらな~と思っています♪
by haru3734 | 2010-07-05 23:43 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧