毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

てくてく。無事に終了しました⭐


ずっと参加してみたかったイベント♪
てくてく。

即興で作ったiroirokoubouさんとの木工コラボブース♪
お店みたいになって楽しかった~(*^ー^)ノ♪

たくさんのお客様、てくてく主催者さま、
そして、よしみちゃん本当にありがとう
ございました⭐
いい経験になりました(*^^*)
お昼のカレーも😋🍴💕

f0236607_11385562.jpg

f0236607_11385724.jpg


f0236607_11385866.jpg

f0236607_11390010.jpg

f0236607_11390173.jpg

レジコーナー
f0236607_11390398.jpg


f0236607_11390543.jpg


そして、連れて帰ったロボットくん(^w^)

f0236607_11390760.jpg


次のLog参加イベントは11月8日(日)
あとりえこのは
イオンモール橋本

頑張ります⭐
[PR]
by haru3734 | 2015-10-28 11:16

てくてく。に向けて♪

iroiroさんとコラボということで、iroiroさんのカッコいい作品に

合うような作品も製作中♪

ディスプレイも楽しみたいな*^^*)

木工作家さんとコラボ♪

どんな空間になるか、当日まで私たちも分からないけど、

すごく楽しみです☆

ベスト&スパッツのセット size 80~90  

両面ボアフリースで温かいですよ♪

b0299960_16364240.jpg

b0299960_1637584.jpg


耳当て付き帽子   size 6~10歳くらいまで

b0299960_1637164.jpg


スヌード 

b0299960_16372743.jpg



ハデハデな感じも♪

耳当て付帽子 size 1~4歳くらい

b0299960_16423019.jpg

f0236607_16532771.jpg


f0236607_16535050.jpg


てくてく初参加にワクワク♪

美味しいものもたくさんありそう〜♪
[PR]
by haru3734 | 2015-10-22 16:56 | Log(ハンドメイド)

阿蘇旅行 2日目♪

ペンションの22時のおやつ
焼きたてチーズケーキとコーヒー♪
めちゃめちゃおいしい😋🍴💕

f0236607_16025987.jpg
お酒もサービスみたいで、宿泊客同士で宴会
みたいな…
これも、ペンションならでは♪
みんな温かい方ばかり(о´∀`о)
リピート客が多いのも納得⭐
また、来ます!とお別れして、


f0236607_16311583.jpg
今回の旅の目的その②
カドリー・ドミニオンへ♪

カドリー・ドミニオンのチケットはセブンイレブンの
親子チケットがお得⭐

とんねるずののりさんが出てた番組で
見た光景を子供たちにも見せたくて(^w^)
オーイ!って手をあげると、餌がほしいアピールで
手を上げたり、足を上げる子もf(^_^)
f0236607_16335329.jpg
お願いポーズをしたり…
f0236607_16393775.jpg
ヨッてしたり✋
ウケる😁
f0236607_16404289.jpg

名物のみやざわ劇場や、動物ショーは期待を裏切らない面白さ♪
本当に動物に癒される7(о´∀`о)

f0236607_16425434.jpg

f0236607_16463297.jpg

f0236607_16465858.jpg

ぱんくんにも会えた♪
f0236607_16484288.jpg

遊び疲れと、焼きたてチーズケーキ食べるために
夜更かししたから
帰りの車内で電池切れ…

f0236607_16493755.jpg
お疲れ様(ノ´∀`*)


[PR]
by haru3734 | 2015-10-18 15:57 | おでかけ

阿蘇旅行1日目♪

1年に一度家族旅行に行くためにがんばってる
毎日♪

今回のお目当てその①菊池 水の駅のアスレチック⭐サスケみたいな…

f0236607_19094086.jpg


f0236607_19094209.jpg


f0236607_19153048.jpg


何回も何回もチャレンジしても登れなかった
壁も、半泣きで頑張って最後は何回も登れるように\(^o^)/

頑張れば必ずできる⭐

予想以上に難しいコースでお手上げ✋😵✋
f0236607_19094743.jpg



アスレチックをしたら100円引きで食べれるかき氷♪ ふわふわ、こんなかき氷初めて…
f0236607_19095086.jpg



いつも、安上がりの宿を探して、ビジネスホテルに泊まったり、トライアルの激安宿に泊まったり♪

今年は初ペンション♪

優しいオーナーさんが笑顔で迎えてくれました♪

ペンションアットホームで温かみがある♪

御値段も旅館とかよりお安いしいいかも⭐

我が家が泊まったのはフライングジープ♪

かなりカントリーテイスト⭐

雰囲気がよくて、落ち着く(*´∀`)

ディナーが最高に美味しかったぁ~♪

夜10時には焼きたてチーズケーキのおもてなしがあるそう(о´∀`о)

子供たちも頑張って起きておくらしい(°▽°)

温泉も近くにあって広くて良かったです⭐

温泉 ウイナス 大人300円

ペンションはお風呂場、トイレは共同なんで
すね♪
(*^^*)
f0236607_19095250.jpg




阿蘇はペンション村が沢山あって可愛いペンションがいっぱい♪
毎回違うところに泊まっても楽しいだろうなぁ。





近くに乗馬体験があって、予定外だったけど、
かなりいい思い出に(*´∀`)
主人もサラブレッド元競走馬に乗れて
ご満悦♪

3人体験で3500円ってかなりいいかも♪
優しくレッスンしてもらいかなり
おすすめです⭐

f0236607_19095597.jpg


長男くんは一人で指揮できるように(^ー^)

f0236607_19095743.jpg

f0236607_19095919.jpg


お馬さんの優しい顔に癒された(*´∀`)
f0236607_19100293.jpg


明日もがっつり遊ぼう~♪


[PR]
by haru3734 | 2015-10-17 18:32

あったかグッツ♪

Log 参加イベントのお知らせ♪

大きなイベントに参加してきます(^^)

102ブース☆

木工作家さんのとのコラボ出展です☆わくわく♪

お部屋の様にディスプレイしたいな(^ー^)

コラボ新しい世界になりそう♪

iroirokoubou×Log
f0236607_21035529.jpg
f0236607_21043414.jpg


てくてく。part 11

2015年 10月27日(火) 10:30~15:00

宗像ユリックス イベントホール (宗像市久原400番地)

てくてく。エキサイトで検索♪ 参加作家さんの作品が見れますよ♪

私達のブースは19番になります。

作家さんの作品が当たる抽選会もありますよ~♪


そして、gocochi 2周年を迎えます☆

2年なんてあっという間。。。

皆さんに感謝の気持ちを込めて。

かなりお得なセールをどーんと開催しますよ♪

gocochi ブログをチェックしてみて下さいね♪


最近の作品あれこれ。。。


ベスト&スパッツセット 

b0290491_17141470.jpg


ボアフードベスト♪

f0236607_18252073.jpg

f0236607_18232893.jpg


耳当て付帽子の季節♪

寒いお外もへっちゃら(*^^*)

b0290491_17144048.jpg


b0290491_17261826.jpg

 
b0290491_173130100.jpg


b0290491_17341260.jpg


b0290491_17424624.jpg


b0290491_17342834.jpg


b0290491_17131771.jpg


足元あったかくしゅくしゅスパッツ♪


b0290491_17433562.jpg


gocochiに納品しています♪

帽子は特に一点ものが多いので、一期一会♪ 素敵な出会いがありますように。。。
[PR]
by haru3734 | 2015-10-13 18:29 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧