毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

夏休み最後の思い出に♪

お友だちが夏休みの最後の思い出に地下鉄の旅を計画
してくれて、一日遊んできました♪
夏休みや春休みなど限定のチカマルキップは子供の地下鉄
の切符が一日乗り放題100円(マックのポテト付き)で、
かなりお得♪たまには地下鉄の旅もいい♪
福岡タワーの段ボール迷路→百道浜の海→マック→ロボットスクエア→防災センター見学(予定だったけど海で時間がかかり行けず。)

4年生には幼いかと思いきや、段ボールで楽しそうに
遊びまくってましたよ~♪
f0236607_23025170.jpg

海を見ながらみんなでお弁当♪
f0236607_23032026.jpg

お弁当食べたら海へ一直線!
f0236607_23034482.jpg

何か青春だなぁ~♪波でキャキャと…
こんな日に戻りたい(*´∀`)
f0236607_23042850.jpg
水着がないからトランクス隊⭐
f0236607_23045375.jpg

ロボットスクエアでロボットと遊んで♪
f0236607_23051251.jpg

仲良しのお友だちと夏休み最後の思い出がまたひとつ。
夏休みこんだけ遊んだから新学期から頑張って欲しいな…(*^^*)


[PR]
by haru3734 | 2015-08-26 23:01 | おでかけ

お気に入りの中華⭐

子供たちがじいちゃんちにホームステイの間に
夫婦でこっそり食べに行ったハナチャイナ⭐
夜は雰囲気もよく、味も最高⭐
色々食べたけど、春巻き、黒チャーハン、鳥の骨付き唐揚げ
みたいなの(名前忘れ(´д`)が特に好きだった。
お気に入りの中華やさんになりました♪
おいしかったぁ~♪
f0236607_22521921.jpg
f0236607_22524579.jpg
f0236607_22531030.jpg
f0236607_22540075.jpg
f0236607_22542822.jpg
f0236607_22545163.jpg

[PR]
by haru3734 | 2015-08-26 22:49 | おすすめ情報

川遊び満喫♪

山口県の佐波川
田舎の夏休み満喫中♪
誰もいない本当に田舎のプライベートリバー(*≧∀≦*)
f0236607_14381080.jpg
田舎遊びの天才!じいちゃんがいれば、なんでも出来る(*´∀`)
f0236607_14393210.jpg

水の透明度凄い♪
f0236607_14395592.jpg


夏休み始めには久山の猪野川にもお友だち家族といきました♪
f0236607_14422602.jpg

夏は遊びに行くところがあまりないから、とりあえず川。
でも子供たちは一番楽しそう(*^^*)
お風呂作って寝湯してる~♪
こんな光景を見てるのが好き⭐
f0236607_14424724.jpg

この夏、あと何回川遊び行けるかな(*^ー^)ノ♪

[PR]
by haru3734 | 2015-08-15 14:35 | おでかけ

ことといの里へ♪

先日、日田のことといの里にいってきました♪

交通費は掛かるけど、無料だし、駐車場代もいらないし、シャワー、更衣室

お弁当食べるような木陰もあるし、今のところ河川プールで一番好きかな(^^)

何より、大自然に囲まれて、癒されます♪

大きなプールや海だと疲れるけど、川は木陰が多いからか、疲れなくていい♪

幼稚園の頃は無料の甘木水の文化村によくお世話になっていたけど、

小学生には物足りなくなったので、いいとこみっけ☆

f0236607_23261895.jpg
f0236607_23263466.jpg

f0236607_232658100.jpg


更衣室、トイレ完備☆
f0236607_23272065.jpg


今回はお弁当買って、食べました(^^)
f0236607_23273262.jpg


帰りは決まって温泉♪

いつまで一緒に入ってくれるかな。。。
f0236607_23275486.jpg



長男がずっと行きたい!と言っていた百道のロボットスクエアへ♪

f0236607_23284117.jpg



ロボット教室☆
私は、見るだけでやる気しない。。。
f0236607_23285025.jpg


男の子好きですよね♪
f0236607_2329084.jpg


うちのペットになりました♪

結構完成度高い☆
f0236607_23291259.jpg

[PR]
by haru3734 | 2015-08-05 23:48 | おでかけ

エプロン♪



gocochiに納品します(^^)

エプロン、装着簡単な三角巾、収納巾着の3点セット

size 140 

b0290491_2324781.jpg

b0290491_233096.jpg


size 140 
爽やかなイカリ柄

b0290491_2331273.jpg
b0290491_2331985.jpg


男の子はスナップボタン式。
b0290491_2332510.jpg


収納袋も付いてます♪

b0290491_2333648.jpg



オーダー頂いたエプロンセット♪
姉妹で色違い(^^)
自分たちで生地を選んでくれました♪

妹ちゃんは裾にレースを希望で大人っぽく♪
b0290491_2334461.jpg


モデルがゴッツイ。。。
b0290491_233507.jpg


お姉ちゃんは爽やかなブルー☆
b0290491_2335878.jpg

b0290491_234628.jpg


cuteな二人に似合いそう(*^^*)
[PR]
by haru3734 | 2015-08-05 23:20 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧