毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スモッグ♪

電車好きの男の子からのオーダーでスモッグを♪

f0236607_23265196.jpg
f0236607_2327413.jpg


気に入ってくれたかな~♪

入園おめでとうございます☆
[PR]
by haru3734 | 2015-04-10 23:28 | Log(ハンドメイド)

次男君ピカピカの一年生になりました♪

じいちゃんばあちゃんから買ってもらったランドセル☆

ランドセルもピカピカです(^^) 一年生頑張れ~☆

f0236607_232925.jpg


私はgocochiで開催してもらったフルールさんのコサージュの

ワークショップで自分で作ったコサージュを付けて♪

f0236607_2312664.jpg


次男君の選んだ生地で入学グッツを作りました。

車とスターがいいとのリクエスト♪

かあちゃん張り切って作りました(^^)
f0236607_23102220.jpg


無事に入学式を終え、一安心☆



先日、舞鶴公園の天守台からの眺め☆

青空に桜が舞い散るのも好きだけど、夜桜のライトアップも素敵。

f0236607_2341440.jpg


今年の入学式は、桜も見事に散って、土砂降りの雨。。。

桜の舞い散る青空の中の入学式は、もう経験出来ないのかな(^^;)
[PR]
by haru3734 | 2015-04-10 23:25 | 家族

春色お洋服♪

この1週間子供たちは山口のじいちゃんばあちゃんちへ滞在。

宿題も提出ないし、遊びまわってとっても楽しんでいるようで(^^)

思いっきり甘えておいで♪

静かな部屋で母はミシンをたのしんでます。

でも、やはり寂しいな〜。。。 家の中がシーンとしてる。


春色のお洋服を♪

久々デーハーな感じを作ってみました♪

スカート  size 130  ポケット付 

思わずくるくる回りたくなるスカート♪ 

きっとこれを履くと目が回る。。。(><)

gocochiに納品しています。


b0290491_8165023.jpg


4枚を継ぎはぎしているので、いろんな角度から楽しめるスカートに

なっています♪ 前後逆にしてもいいし色んな表情を楽しめます。

b0290491_817952.jpg
b0290491_8173088.jpg



こちらは、オーダー頂いたぶんです。

f0236607_8433840.jpg




大人用で肌触りをご好評頂いているストレッチニットのタートルフードで

キッズ用のお洋服も作ってみました。 size 140 

お子様にすりすりしたくなる素材です。

キッズ用はアリスのプリントを施しました。

b0290491_8181133.jpg


取り掛かり遅く、桜のシーズン前に出したかったのですが。。。

でも今時期一枚でちょうどいい厚みです♪

フード中は黒白ボーダー♪

b0290491_8184760.jpg


明日は山口へお迎えの日♪

久々の再開、どんな顔を見せてくれるんだろう。

帰りたくないと言われたらショックだな。。。
[PR]
by haru3734 | 2015-04-03 08:53 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧