毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

最近の作品たち♪


最近作った作品たち♪

ご出産お祝いに♪

兄弟お揃いのお洋服。

喜んでもらえてよかった~(*^^*)

秋が楽しみ♪

f0236607_17302994.jpg
f0236607_17305243.jpg

車Tシャツ 

リブが星柄♪

f0236607_17315771.jpg


入学セット♪

わくわくの一年生☆
f0236607_17321997.jpg

ランドセルカバーもgocochiに納品しています。
f0236607_17323580.jpg

春物が作りたい(^^)

作りたいものがありすぎて、何から手を付けようか。。。

今年は花粉症もあまり影響なく過ごせて快適~♪

ヤクルト生活のお蔭かな??











[PR]
by haru3734 | 2015-03-31 17:39 | Log(ハンドメイド)

久しぶりの投稿

1ヶ月近くブログ更新していませんが、毎日慌ただしく、元気に

やってます♪

ミシンも頑張りつつ、相変わらずあちこちお出掛けしています(*^^*)

おすすめスポットを紹介したいのですが、スマホからの投稿ができなくなって、

なかなか投稿できず(><) 



最近作製したお洋服たち♪

上質のストレッチニットを使い、タートルフードネックを♪

一度袖を通せば、良さがわかる生地☆

オーダー頂いた分と、gocochiには3着納品しています。

f0236607_17484044.jpg
f0236607_17491821.jpg


かっこいいレオバード柄のベスト Size 100&110

こちらもgocochiに♪

f0236607_17493286.jpg


次男君最後のお弁当の日、キャラ弁を作れない私は入学に向けてのメッセージに

桜の花びらをイメージしたお弁当を簡単なものですが、作ったらとっても

嬉しかったみたいで(^^;)珍しいから、余計に嬉しかったんでしょう。。。

いつも地味弁のお弁当を作って長男君から6年間。

これで子供たちへのお弁当作り生活も終わりと思うと嬉しいいけど

最後の日は何だか寂しかったな。。。

f0236607_17502494.jpg



今日は次男君の卒園式☆

私、大号泣(><)我が子の一生懸命熱唱する姿を直視できないくらい涙が溢れて。

成長が嬉しかった。。。

本当にいい卒園式でした☆

仲良しのバスメンバーからの記念にアルバムを頂いたのですがこれまた感激で。

素敵な幼稚園生活を送れて幸せ者だな~♪

一年生☆頑張れ!!



f0236607_17521217.jpg

[PR]
by haru3734 | 2015-03-16 18:06 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧