毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

で、沢山洋服できました☆

男の子でも女の子でも♪

タンクトップ size 100

f0236607_1751399.jpg


f0236607_17522273.jpg


タンクトップ Size 100&110

兄妹で着ても♪

f0236607_17524012.jpg

f0236607_17525374.jpg


タンクトップ Size 100
Tシャツ Size 110

薄手の生地で暑い夏におススメです♪

f0236607_1753571.jpg

f0236607_17531869.jpg

f0236607_17533430.jpg


ベスト size 100
f0236607_17535931.jpg

f0236607_1754911.jpg

f0236607_17541923.jpg


新作なのに、2日からのgocochiサマーsaleで10%OFFになってしまいます☆

今度は大人エプロン作ろうと計画中^^
[PR]
by haru3734 | 2014-06-30 17:56 | Log(ハンドメイド)

takarasagashi

takarasagashiのイベント無事に終了しました。

gocochiのお客様にも沢山足を運んで頂き嬉しかったです☆

takarasagashi次回開催は、12月です☆どうぞよろしくお願いします。

私はwoody*cuuさんのブラックボードをGETしました♪

1000円なんて、価格もかわいすぎる(^^)

早速、お絵かき楽しんでますよ~♪

f0236607_1730524.jpg


その大好きなwoody*cuuさん、実は暫く、活動休止されるようで、

2日~gocochiにて、在庫売り尽くしsaleをしていただけることになりました!!

寂しいですが、woddy*cuuさんのファンの方、是非gocochiにダッシュです!

gocochi店内、woody*cuuさんの作品が40%OFFになっちゃいます(><)

お見逃しなく☆さらに2日~12日まで、gocochi店内全品10%OFFのサマーsaleも

開催します!!是非、お得なお買い物してくださいね♪


お話かわりまして、週末の出来事。

子供たちや旦那さんの男子チームで献立ー買い出しー晩ごはんの料理ー後片づけ

までしてくれるという奇跡が起こりました。。。

初めて旦那さんが料理したのにびっくり。できるんだ。。。

2時間半掛けて(><)

初めてで2つの味のこだわりハンバーグ、ポテトの明太子和えなど。

初体験のみじん切りだったはず。。。

子供たちは、大根下ろしたり、デザートを作ったりと、その間私は

ミシンの部屋から一歩も出ず、久々みっちり作業出来ました♪

美味しくて、噛みしめて頂きました☆

これがきっかけで料理にはまってくれたらうれしいのに(^^)♪

f0236607_1742040.jpg

[PR]
by haru3734 | 2014-06-30 17:44 | Log(ハンドメイド)

takarasagashi

明日はいよいよtakarasagashiのイベントの日です!

6月27日(金)10時~14時

場所 サンレイクかすや

駐車場もたくさんあります。

色んな作家さんやSHOPさんのすてきな

ものが集まります!

Takarasagashiしてくださいね♪

私はgocochiで出品します♪

是非遊びに来てくださいね(*^^*)

新柄のランドセルカバーや、

f0236607_08113678.jpg


お洋服も~♪

f0236607_08044857.jpg

f0236607_08123422.jpg


gocochiの作家さんの可愛い作品や、雑貨も

たっくさ~ん詰め込んでいきます!

f0236607_08135871.jpg


おやつもおすすめで~す♪
f0236607_08145414.jpg


f0236607_08162706.jpg

f0236607_08170074.jpg





[PR]
by haru3734 | 2014-06-26 07:48 | Log(ハンドメイド)

スマホ(i-phone)ケース♪

久しぶりにスマホケースを作りました。

gocochiに納品します(*^^*)

f0236607_155522.jpg


今年も梅酵素ジュースを作ってます♪

材料は梅と、上白糖のみ。

きれいに洗った手でまぜまぜすることで常在菌によって

梅酵素が出来ます♪

2日目

f0236607_1602415.jpg


家族みんなのおててでまぜますよ~♪

美味しくな~れ♪と呪文をかけて(*^^*)

f0236607_164123.jpg

f0236607_164159.jpg


早く飲みたいな♪
[PR]
by haru3734 | 2014-06-17 16:06 | Log(ハンドメイド)

ご出産お祝いのオーダー♪

双子ちゃんのご出産お祝いにお揃いでのオーダー♪

優しいイメージでと(*^^*)

f0236607_1771239.jpg

f0236607_1774491.jpg


ラッピングも無料で承ります(*^^*)
f0236607_1784880.jpg


そして、新作♪

f0236607_17114087.jpg

f0236607_17123014.jpg

[PR]
by haru3734 | 2014-06-15 17:13 | Log(ハンドメイド)

タンクトップ三姉妹

夏らしく元気なイメージでタンクトップ作って

みました(^-^)/

後ろは飾りリボン♪

Size all 110

三姉妹で着たら目立ちますね♪

f0236607_16525067.jpg
f0236607_16524222.jpg
f0236607_16522328.jpg



gocochiに納品してます。

今週末金曜日はgocochi店内のイベント♪


mamaじかん

コットンさんによるお手軽エステや、今夜の一品おかず

の販売、いつも380円のケーキセットが、300円に

なっちゃうなどのイベントを開催します。

6月6日 金曜日 10時30分~15時30分まで

華の金曜日、mamaの特別な時間をgocochiで(*^^*)

詳しくはお気に入りブログのgocochiを覗いて下さいね。
[PR]
by haru3734 | 2014-06-04 17:24 | Log(ハンドメイド)

takarasagashi vol.3

イベントのご紹介♪

Yumo*さんとgocochi主催のイベント

Takarasagashi vol.3

6月27日(金) 10時~14時

場所 サンレイクかすや(多目的ホール)

糟屋町駕与丁一丁目6番1号

詳しくは

http://ameblo.jp/takarasagashi-2013/

素敵なショップさん、作家さんばかり♪

遊びに来てくださいね(^-^)/
[PR]
by haru3734 | 2014-06-04 17:05 | おすすめ情報

若杉山♪

梅雨に入る前、いまのうちにと、登山してきましたよ♪

今回は篠栗の若杉山へ♪

そのまえに、行ってみたかった、パンやさん

パンサクさんへ♪

糟屋郡篠栗町尾仲695-5

定休日 日・祝


f0236607_1175569.jpg

f0236607_1182863.jpg


くまさんのぱんなど、大人気らしい。

癒しパン大人買い。可愛いでしょ~♪

かえるのぱんはカスタードにホワイトチョコが入っていて

可愛くてうまい(^ー^)150円

可愛くて美味しくて、安くて、いい雰囲気のお店。

f0236607_1195268.jpg


取り合えず、頂上で頂くぱんを買って、お土産パンは

お取り置きしてもらって、じゃないと3時くらいには

完売してることが多いみたい。



なにも知らす、かぶとのもり公園を張り切って出発~♪

が、これが初心者には間違いだとは知らず。。。

f0236607_11171461.jpg


f0236607_11211164.jpg


ひたすら、この看板をたよりに、進む。
f0236607_1122124.jpg


途中、地元の方に話を聞くと、中間地点くらいに駐車場があって、

そこから、登山する方が多いらしい。

初心者さんはここに駐車して、スタート。


f0236607_1125212.jpg


f0236607_112520100.jpg


ここからのコースもかなり急な坂をひたすら登りますよ。

よりによって、暑い。こんなに汗だしたの何年ぶりだろう。

弱音を吐きながら、なんとか、頂上に到着☆

でも頂上では景色は見れないんです(-_-;)

f0236607_11271572.jpg


山登りして、頂上でのお昼ごはんがなによりもの楽しみ♪

三種類の具をつめた巨大な山賊おにぎりを作ってたのと、パンサクさんの

パンがお昼ごはん♪

私は豆乳グラノーラベーグルを♪180円

もちもちでグラノーラたっぷりで美味しい。
f0236607_11355641.jpg


f0236607_11354654.jpg


さて、美味しいもの食べて、エネルギーチャージしたらまたまた

頑張りますよ~♪

更に、挟み岩

サバイバルで男の子喜びます♪

f0236607_1225631.jpg


更には、展望台へ♪

なのに、黄砂やpmで霞んでる。

残念(>_<)

f0236607_11383041.jpg


f0236607_11401863.jpg


登山開始から6時間。10キロは歩いてる。

何度も、キツイと立ち止まったけれど、

でも、上り終えて、振り返ったとき、あのてっぺんまで自分で

登ったんだよ~♪って。

きっと、子供たちの自信な繋がったはず。

自然にたくさんのことを教えてもらえました。


f0236607_11454263.jpg


次はどの山に挑戦しようかな♪

帰りのご褒美に、パンサクさんでお取り置きしてもらってた

冷しパン 180円 クリームたっぷり めちゃウマ(^o^)/

f0236607_11492189.jpg


それからもち吉のソフトクリームを食べて、

沢山カロリー消費して、沢山カロリー摂取した1日。

いつも、我が家は食べ過ぎだからちょうどいい。

ちなみにいまのとこ、筋肉痛なし(^o^)v

明日か。。。
[PR]
by haru3734 | 2014-06-01 12:09 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧