毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

ランドセルカバー♪

ランドセルカバー沢山作りました♪

f0236607_134012.jpg


f0236607_1340375.jpg

f0236607_13415934.jpg


gocochiに納品してます♪

今からの梅雨時期に♪

明日土曜は11時から17時までopen!

親子でカフェしに来ませんか~♪

パフェ美味しいですよ(*^^*)
[PR]
by haru3734 | 2014-05-23 13:44 | Log(ハンドメイド)

夏ワンピ♪

gocochiで、半袖のワンピース希望されたお客様♪

こんな感じに仕上がりました。

ご検討下さいね♪

着丈 肩から裾まで66cm

tomotojery@ezweb.ne.jp

size 120

f0236607_22472118.jpg

f0236607_22485424.jpg


f0236607_22491064.jpg


size 130

f0236607_22501415.jpg


f0236607_22502758.jpg


size 80

f0236607_22505120.jpg


size 110

f0236607_22511334.jpg


size 90

f0236607_22524313.jpg


size 100

f0236607_22531964.jpg


夏に活躍するこのワンピース おススメです♪

組み合わせも考えずに、一枚でさっと着れるから楽ちん♪

gocochi*に納品します♪

gocochi* 今週は水木金土の営業です♪

是非、遊びに来てくださいね♪
[PR]
by haru3734 | 2014-05-20 22:56 | Log(ハンドメイド)

阿蘇の旅♪

一日目は阿蘇を満喫♪

ミルク牧場へ♪ 入場料300円 駐車場無料

目玉はブタさんやヤギさんのレース♪ 予想して、当たれば

景品があるみたいです♪ 走ってる姿が、かわいすぎ(><)

f0236607_21494578.jpg


ヤギさんや羊さんとのふれあい(^^)

f0236607_21524388.jpg


生後5日目の赤ちゃん♪

f0236607_2153782.jpg


この子がずっと長男の後をついてきて可愛かった♪

f0236607_21544714.jpg


ここに来たからには、牛乳とソフトクリームをいただかないと(^^)

ソフトクリーム美味しかった~♪

f0236607_2155531.jpg
f0236607_21553686.jpg


それから、前回も行った阿蘇神社へ♪

f0236607_2157430.jpg


阿蘇神社は定期的に蚤の市も開催されていて、おしゃれなイメージ♪

f0236607_21585594.jpg
 

食べ歩きが楽しい町♪

お団子に♪

f0236607_2213199.jpg


揚げたてコロッケに♪ あちちっ

f0236607_222091.jpg


たのやのプチシューは大人気♪ クリームたっぷり♪

勿論、こちらも食べ歩き☆

f0236607_2235436.jpg



そして、ずっと気になっていたトライアル長者原温泉郷へ♪

私たちは、一番お安いロッジに♪ 

f0236607_2245459.jpg


2階建てで、子供たちは喜んでました♪

f0236607_22192888.jpg


サービスがない分お安く泊まれるので、お布団敷きは自分たちで♪

f0236607_22201324.jpg


晩御飯は、敷地内にある食堂で♪

リッチコースと、庶民派コースで食堂の選択ができます♪

我が家はもちろん庶民コースで(^^;)

夕飯も朝食も、800円程度で美味しかったですよ♪

いろんなメニューから選べます♪

f0236607_22204885.jpg


朝食プレートもなかなかいい♪

f0236607_0305459.jpg

気になる宿泊費ですが、トライアルカード掲示で1000円OFFの

3380円(大人)1000円(子供)

で宿泊できるロッジ♪ (素泊ですが、温泉無料)

我が家の泊まった一番安いお部屋でも十分満足でした♪

両親と6名(内子供2名)で泊まって食事込み23000円くらいでおさまりました(^^)V

タオルと、歯ブラシ、子供の寝巻、トライアルカードはお忘れなく♪

自然に囲まれたおしゃれな宿でした。

夜に晴れてたら、満天のお星さまがみれます♪

f0236607_22303290.jpg


5月は緑がきれい☆ 歯抜け(´Д`)

f0236607_0272977.jpg


f0236607_22304992.jpg


そして、2日目は大分経由でのんびり帰りました♪

気軽に、お安くに旅行に行きたい方におすすめです♪

でも人気なので、早めの予約が必要です。

ネットからご予約できます♪

トライアル長者原温泉郷 虎の湯 久織亭

大分県 玖珠郡九重町大字田野255-30
[PR]
by haru3734 | 2014-05-20 22:42 | おでかけ

大自然満喫中♪

旅行で大分にあるトライアル温泉郷に宿泊しました。

めちゃ安プラン♪

サービスなしの、素泊まり、だから安いのだけど、

それにしても安い☆

詳しくは後日ご紹介します。

大自然を満喫できました。

今から、道の駅など寄りながら、

のんびり帰ります。


f0236607_10373313.jpg

f0236607_1038493.jpg

f0236607_11475450.jpg

f0236607_10402233.jpg

[PR]
by haru3734 | 2014-05-18 11:53 | おでかけ

リフレッシュ☆

うきは市のソーメン流しは、我が家の恒例行事♪

無料でソーメンを振る舞ってくれるありがたいイベント。

遠慮してたら、お口に入りません(^^ゞ

今年も家族で行けて良かった(*^^*)

いつまで、一緒にいけるのかな。。。



原鶴温泉のパークゴルフ

暑かった(・・;)

1ホール 回るのに 2時間

でも、親子真剣勝負でもちろんハンデ付きで、

楽しかった~♪

f0236607_1433769.jpg


ナイスショット(^-^)/

結果はやはりパパさん優勝☆

f0236607_1444073.jpg


温泉入って、母の日を口実に、のり弁220円を買って帰りました。


子供と遊べるうちに沢山遊んどかないと♪
f0236607_15545625.jpg

そのうち、相手にされなくなる日がくるんだろうなぁ。なんて

最近よく思います。


運動不足で身体がおもい。。。

でも身体を動かすとリフレッシュできます。


さて、そろそろ、ミシンに向かわないと(^_^;)))

作りたいものがあるんです。

また、作ってアップします♪
[PR]
by haru3734 | 2014-05-12 15:55 | おでかけ

津和野

GWは山口でのんびり過ごしてきました。

昔からよく行っていたお隣の島根県にある津和野。

町をチャリンコで散策するのも楽しいけど、

今回は登山♪

登山といっても、リフトに乗って、20分くらい山道を

進めば、すぐに展望台へ到着(^-^)

リフトが楽しいんです。

f0236607_23273567.jpg


f0236607_2330128.jpg


f0236607_23305626.jpg


そして、帰りの長門峡道の駅前で、SLを見ました♪

SLっていつ見ても、かっこいい♪

大人にもちびっこにも、大人気のSL。あの音と煙と、迫力が

たまらんです(^-^)

f0236607_23413237.jpg


楽しいGWも終わり、また頑張って働こう(^-^)/
[PR]
by haru3734 | 2014-05-08 23:41 | おでかけ

トリアス♪

先日、トリアスのフリマでいいものget(^-^)v

ずっと欲しかった石焼きビビンバの釜♪

フリマで二個で100円♪

滅多に使わないものだからこそ、安くget出来て嬉しい♪

夫婦揃ってあつあつが大好きなので、これは大活躍♪

コストコのプルコギたれを買って♪

そうそう、トリアスのベーグルにチョコチップバージョンが

追加されてて、即購入。小さく切って香ばしく焼くとうまし♪

f0236607_1244982.jpg


ごはんに具材をのっけて、卵おとして直火で焼く!

f0236607_12455087.jpg


混ぜ混ぜしてあつあつを食べる!最高(^o^)/うまし♪

f0236607_12464057.jpg


トリアス動物園にも行って、かなりトリアス満喫♪

小さい動物園だけど、子供たちも親もなんだか癒された~♪

f0236607_12532887.jpg

f0236607_12543247.jpg

f0236607_1255149.jpg

f0236607_12551592.jpg

f0236607_12561869.jpg


皆様も楽しいGwを(^-^)/

私もcoume*さんも帰省族なのでgocochiは6日までお休み。

次のopenは7日。8日はお休みで9日、10日はopen!

10日まで、全品10%offセールしてますよ~♪

遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by haru3734 | 2014-05-03 13:01 | おでかけ

gocochi 緊急sale開催中☆

gocochi 5日間限定sale開催中☆

店内全品10%off!!(cafeは除く)

詳しくはお気に入りブログのgocochi ブログをチェックしてくださいね♪

f0236607_8161334.jpg

f0236607_8153368.jpg
f0236607_8154486.jpg


遊びに来てくださいね♪

f0236607_8155423.jpg

[PR]
by haru3734 | 2014-05-01 08:17 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧