毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

ご出産ギフト(*^^*)

ご出産お祝いにとオーダー頂きました♪

ご予算に応じてあとは、お任せということで

イチオシのシンプルベストとスタイにgocochiの

マグネット写真入れをプラス♪

f0236607_11302943.jpg


スタイはリバーシブルで♪

f0236607_11312765.jpg


f0236607_11324681.jpg


f0236607_1133308.jpg


可愛くラッピングしてお届けです♪

ありがとうございました(*^^*)

f0236607_11343297.jpg


f0236607_11353677.jpg

[PR]
by haru3734 | 2014-04-30 11:37 | Log(ハンドメイド)

gocochiに納品♪

家庭訪問も終わり、一安心(^^)

今日は、お店がお休みだったので、お洋服を(^^)♪

ご出産お祝いにおすすめの、上下セット♪

size 80~90

首が座って、6ヶ月頃頃からはゆったりめで着れるので、2歳ころまで

ロングシーズン着て頂けると思います♪

赤ちゃんのうちは、フードのないシンプルなベストがいいですよね♪



ベスト&スパッツセット♪

秋から春先まで着て頂けます♪

f0236607_185234.jpg
f0236607_1854390.jpg
f0236607_18607.jpg
f0236607_1861665.jpg



こちらは、タンクトップ&モンキーパンツのセット♪

夏に着れるタイプです♪

f0236607_186345.jpg
f0236607_186476.jpg

f0236607_187169.jpg


モンキーパンツの裾は切りっぱなしで♪
f0236607_187289.jpg
f0236607_1873544.jpg


gocochiに納品します♪

gocochiは今週は、水、木、土曜日がOPENです♪

金曜日は照葉ワンデイのイベントです♪

よろしくお願いします★
[PR]
by haru3734 | 2014-04-22 18:15 | Log(ハンドメイド)

マイモンキーちゃん♪

gocochiワークショップ、ピッピさんのソックスモンキー

を作る会にcoume*さんと参加しました(^-^)/

この椅子に乗せたかったんだよ。君を\(^-^)/

f0236607_2019884.jpg


世界にひとつだけのモンキーちゃん♪

愛着湧きます♪

f0236607_20192416.jpg


ピッピさんが楽しく、優しく教えてくれるから、

裁縫初心者さんでも作れますよ~♪

作る時間がメッチャ楽しかったぁ(*^^*)

また、希望者がいれば、モンキーちゃんワークショップ開いて

いただけますよ~♪

おすすめのワークショップ♪


おうちで久々のクレープ作ってみました♪

芸術だぁ( ̄▽ ̄;)

次男作

f0236607_20252351.jpg


長男作

f0236607_20295893.jpg

[PR]
by haru3734 | 2014-04-20 20:26 | Log(ハンドメイド)

久々男の子用♪

男の子用に大好きなこの生地♪

これからの時期に重宝する一枚をご紹介♪

生地がしっかり目なので、シャツと重ねてベスト風に♪

そして、厚すぎないので真夏は一枚でタンクトップに♪

首、袖、裾のリブの色を変えているのがポイントです(^^)

兄弟で着ると可愛いですよ♪

材質 スムースニット

size 95

f0236607_188394.jpg


size 110
f0236607_1892252.jpg


f0236607_1895555.jpg


バックスタイル

f0236607_18103082.jpg


シャツと重ねて♪

f0236607_18105792.jpg


Wガーゼのスタイも何枚か作りました♪

リバーシブルスタイ 700yen 

ご出産お祝いにおススメです♪

f0236607_1814111.jpg


裏面♪

f0236607_18142891.jpg


gocochiに納品してます♪

よろしくお願いします♪
[PR]
by haru3734 | 2014-04-09 18:18 | Log(ハンドメイド)

さみしいなあ(;´д`)

桜もほとんど散ってしまって、いつもこの時期は寂しい(TT)

あっというまに満開になって、あっというまに散ってしまって。

華やかな期間が短いからこそ、余計に魅力的なんだろうなぁ…

今日は桜の見納め。

f0236607_2143409.jpg



桜の花びらがヒラヒラと舞う下を通るのが好き。

桜をみてるひとはみんな笑顔で、幸せそうで、そんな顔を見るのも、好き。

今年はライトアップされた夜桜を見に行きました。

いえの近くの遊歩道♪

夜の桜もいいですね(^-^)

f0236607_21481688.jpg


f0236607_21482047.jpg


また来年のお楽しみ(*^^*)
[PR]
by haru3734 | 2014-04-06 21:52 | おでかけ

ご出産ギフト

Log定番人気のベスト&スパッツセットの

新作をgocochiに納品してます。4100yen

6ヶ月頃からゆったりめで着て2歳くらいまで着て頂けます♪

スパッツも初めはくしゅくしゅ履いて、背が伸びたら伸ばして

履いてロングシーズンいけます(*^^*)

Size80~90

f0236607_12421095.jpg


f0236607_12415761.jpg


サマーブランケット ダブルガーゼ×ワッフル地

Size70×70㎝ 2400円~

f0236607_12461695.jpg


Gocochiのおもちゃのギフトも可愛い知育玩具をご用意してますよ♪

f0236607_1244258.jpg


お祝いギフトをお探しの方は是非gocochiに(*^^*)
[PR]
by haru3734 | 2014-04-02 12:48 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧