毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

ファッションショー

先週の土曜日、お客さまのいないときにひそひそと

かわいこちゃん捕まえてファッションショー☆


f0236607_20301096.jpg


f0236607_20275865.jpg

f0236607_20292483.jpg

f0236607_20291892.jpg


f0236607_20305295.jpg


上手く画像編集出来ず縦になったり横になったり( ̄▽ ̄;)

お二人さん、私の至福の時間にお付き合いありがとう\(^o^)/
[PR]
by haru3734 | 2014-01-28 20:35 | Log(ハンドメイド)

可愛いものたくさん!

gocochiに可愛い雑貨が沢山並んでます!

今いちおし ピッピさん作

ソックスモンキー こんなに可愛くて1500円

欲しいのをグッと我慢してまずはお客さま優先で''(^-^;

f0236607_11285844.jpg


お店は北欧チックになっててたまらなく可愛んです!

f0236607_11302377.jpg


このほっこり気分になるスープカップに合わせてマットを

作ってみました。380円 リバーシブルで使えます♪

f0236607_11321080.jpg


ひつじくんクッションカバー 1380円

f0236607_11333424.jpg


f0236607_1134836.jpg


ランドセルカバーも新柄登場

f0236607_1136188.jpg
f0236607_11354136.jpg


フルモノも充実

f0236607_1137334.jpg


f0236607_11404471.jpg


スヌードの新色も♪
[PR]
by haru3734 | 2014-01-22 12:23 | Log(ハンドメイド)

フードベスト♪

gocochiにフードベストを3着納品します♪

Size 130

フードの中の生地はバンビちゃん♪

f0236607_2092224.jpg


Size 120&110

ボアフード

f0236607_20112519.jpg


可愛いタグ付いてます(*^^*)

f0236607_20121176.jpg

[PR]
by haru3734 | 2014-01-14 20:13 | Log(ハンドメイド)

武雄エリアへ♪

久々のお出かけ~♪

今日は佐賀の武雄エリアへgo!

本当は宇宙科学館がお目当てだったけど、行ったことがある

しということで噂の図書館へ。

f0236607_16313158.jpg


もう、さすがに落ち着いてるだろうと思ったのが間違い(^^;

スタバは座れないくらいの人気。

とってもおサレな館内にコーヒーの匂いが漂ってて。

沢山の本やCDに囲まれて好きな人は毎週ここで休日を

ゆっくりと過ごしてるんだろうなぁ…。

何冊か本を買って帰りました。コーヒーはおあずけf(^_^)

そして近くのお店でランチ♪

Dearjohn

f0236607_16385759.jpg


次男はピザを♪

クリスピーピザ

f0236607_1639124.jpg


長男はから唐揚げののったカレードリア

f0236607_16414215.jpg


主人はチーズハンバーグカレー

f0236607_16425425.jpg


わたしはちゃっかり一番人気の厚みがあるカツののったカレー♪

サラダつき 900円
f0236607_16442258.jpg


お店の雰囲気もよくて、30年続く人気店みたい♪

久々、hitしたお店でした♪


あとは武雄と言えば温泉♪その近くに北欧雑貨屋さんにも立ち寄り、

久々充実した休暇を過ごしています(*^^*)

次はどのエリアを探索しような~♪
[PR]
by haru3734 | 2014-01-12 16:57 | おでかけ

gocochiでお買い物♪

新年早々、gocochiでお買い物♪

スコップなど126円 アクセントになります(*^^*)

coume*さんのおとんさん作 椅子 300円

f0236607_804516.jpg


f0236607_8242.jpg


私はcoume*のおとんさんの椅子ファンなのです。

椅子好きだから我が家は椅子だらけ(^-^;

新年から雑貨やハンドメイドがもりもりしていますよ♪

gocochiの合い言葉

いちいち可愛く、値段も可愛く、今年もこれにこだわっていきます!
[PR]
by haru3734 | 2014-01-10 08:04 | 私のお気に入り

gocochiに納品しています♪

明日9日(木)はgocochi*のは初売りです☆

福袋もご用意していますよ♪

2000円以上のお買い上げで、運試しスピードくじが引けます♪

明日から寒くなりそうですが、gocochiにほっこりしに来てくださいね(^^)

Logからは、洋服やハンカチなどを納品しました♪

タートルフードワンピース size 100 

袖口のリブを長くしているので、大き目サイズで買って、袖を一折りして

ワンピで着て、翌年は袖を伸ばして、チュニック丈で着て、、、

2~3シーズンいけるタイプで人気です(^^)

f0236607_20353346.jpg
f0236607_20355873.jpg


フードワンピース size 90

こちらも長く着れるタイプのワンピース

スパッツと合わせると可愛いです♪

f0236607_2036223.jpg
f0236607_20363360.jpg


フードトレーナー size 80~90

f0236607_20385773.jpg


スパッツ size 80~90

ひざ部分をストレッチデニムにして強度を付けました♪

f0236607_20401357.jpg
f0236607_20403139.jpg


ボアフードベスト size 90

迷子になってもこの色なら目立つかも♪

f0236607_20411324.jpg
f0236607_20412639.jpg
f0236607_2041397.jpg


ハンカチも新柄で♪ 250円

f0236607_20431686.jpg
f0236607_20432824.jpg


裏地はぼこぼこワッフル地。

f0236607_2044934.jpg


2月には、入園、入学グッツも並んでいきます♪

わくわくの入園、ピカピカの一年生のために、頑張って作っていきますよ~♪
[PR]
by haru3734 | 2014-01-08 21:03 | Log(ハンドメイド)

明けましておめでとうございます(^-^)/

明けましておめでとうございます(^-^)/

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

みなさんお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか♪

私たち夫婦は両方山口出身なので帰省してのんびり

山口で過ごす年末年始。

食べて食べて笑っては寝て、みんな大きくなって帰ってきました。

幸せ太りf(^^;

家族や親戚が集まるお正月は本当に幸せなひとときですね~♪

今年も笑顔で新年を迎えられた事に感謝し、また来年も笑顔で

お正月を迎えられるように願って。

主人が帰省土産にもって帰った巨大なお肉を義父さんが豪快調理(*^^*)

f0236607_14372625.jpg


f0236607_111098.jpg


孫たちの為に奮闘してくれます。

口を開けて待ってる沢山の雛たち。

f0236607_115149.jpg


餅つきをお手伝いしても遊んでんだか味見してんだか

f0236607_1194984.jpg


美味しいものを沢山食べてばかりではと新年ウォーキングにも♪

ここ、どこだと思います??

宇部空港。。。福岡空港とは大違い(^_^;)滅多に離陸しない飛行機。

f0236607_11132960.jpg


でも、きれい☆

f0236607_11133038.jpg


大好きないとこやじいちゃんばあちゃんと沢山遊べて、帰りは

電池が切れたように寝る二人。 かわいいなぁ(^^)

f0236607_1123947.jpg


新年初笑い☆

f0236607_11304642.jpg


最近お腹を気にしてる長男、学習の目当てに腹筋??

しかも、そんなに私たち大変そうに見えるんかね~と大笑い'(^○^)

しっかりしておくれ、長男くん。

でも、今年も沢山笑わせて下さいな(^-^)


今年もハンドメイドで、誰かが笑顔になれたり、幸せな気持ちになって

くれるような作品作りができたらいいなぁ♪

気持ちを込めて作っていきますので、gocochiにしかない作品を

見に来ていただけたら嬉しいです(^-^)

gocochiの初売りは9日☆

この日に向けて久々、今から洋服作りに励みます!

どうぞ宜しくお願いします☆
[PR]
by haru3734 | 2014-01-05 14:54 | 家族

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧