毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

癒し


gocochi*で購入して頂いたお洋服を着てgocochi*に遊びに来てくれる。

これほど嬉しい事はありません。

もうメロメロです。。。 ベスト&スパッツセットは私の定番。

f0236607_22215628.jpg



gocochi*に納品してます☆

size80~90

f0236607_2222292.jpg


f0236607_22224383.jpg


size 90

f0236607_22225083.jpg


size 120
f0236607_2223164.jpg

[PR]
by haru3734 | 2013-11-26 22:27 | Log(ハンドメイド)

納品しました♪

こちらは奈良県のお客様の元へ♪

ドット好きの方なのでポッケの中までドット o(^^)o

f0236607_1114270.jpg


gocochi*に納品してます♪

ベスト&スパッツセット  足元あったかいですよ♪

f0236607_1114864.jpg
f0236607_1115443.jpg


レッグウォーマーも♪

f0236607_112291.jpg
f0236607_1121079.jpg


gocochiに冬支度しにきて下さいね♪

クリスマスフェアーやってます♪

25日からはいよいよcafeも始まります♪

ほっこりしにきてください♪
[PR]
by haru3734 | 2013-11-22 01:16 | Log(ハンドメイド)

クリスマス支度♪

ちょっと今年はクリスマスの小物達をはやめに飾り付け♪

f0236607_2312423.jpg
f0236607_23125061.jpg

f0236607_23125742.jpg


そしてこの時期♪ 大好きなストーブ(^^)

付けてなくてもあったかい気持ちになる。灯油買ってこないとっ!

f0236607_2313991.jpg



gocochi*にも可愛いクリスマスグッツたくさん入荷しましたよ♪

忙しい毎日でも、ちょっと嫌な事があった日も、可愛い雑貨を見て

心休まりHAPPYな気持ちになる、見る度に、ちょっとにんまりする様な

そんなお手伝いができたら最高です♪

明日のサンレイクでのイベントにもクリスマスグッツ持っていきます♪

明日のイベントは竜さんの古物も並びます♪

お買い物も楽しみ♪

是非遊びにお越し下さいね♪
f0236607_23131715.jpg


f0236607_23132533.jpg


かわいいイアーマフもおすすめです♪

大人も子供もいけますよ♪

f0236607_23144546.jpg


冬支度しにきてくださいね♪
[PR]
by haru3734 | 2013-11-19 23:31 | Log(ハンドメイド)

イベントのお知らせ♪

gocochi*として参加します♪

作家さまの作品やクリスマス雑貨やおやつもたくさん持っていきます☆

沢山のブース♪ 見応えありそうなイベントです☆

~せっせと冬支度~

11月20日水曜日

11時~14時まで

サンレイク粕屋  駐車場たくさんあります♪


*出展者*

・ありがた屋
・ふるもの 竜
・stitch
・chercher
・久山ファーム
・satosato
・ふゆう
.ファニーガール
・KOARU・SOWEY
・いもむしBerry・ピッピ
・comi・ponta
・pourvous
・クリア
・BabyM
・AS・fuwarin
・みなひかりんご
・cocohappy Vcherry
・KUMAZO fuchicco
・U2
・fufu
・Blue*Butlerfly
・赤ずきん
・enna
・harusaku
・gocochi*
・basket +
・marimo・cotori
・86
・mj2
・charo
・rosecandy
・sachi工房・ four-leaf
・happy bee・ramuria
・フェルマータ
・ひまわり・TAKE
・NTDEPT
・カモミール
・4mama,s
・25

※順不同となってますのでご了承願います!

お店はお休みなので、是非サンレイクに遊びに来て下さいね☆
[PR]
by haru3734 | 2013-11-18 22:08 | Log(ハンドメイド)

かわいいちびっこたち♪

gocochiでお店番していると、キッズルームでかわゆい声で独り言をいいながら

ままごとをしている子や、一生懸命おもちゃで遊んでいる子の姿を見て

coume*さんと二人、ニヤニヤして勝手に癒されています♪

今日もかわゆいおきゃくさま♪

ピンクの洋服がいい!と、この生地を選んでくれました☆

少し大きめのサイズで買って袖を折り曲げてワンピで着て

翌年にはトレーナーで着ると2~3シーズンイケます☆

Jちゃん~とってもお似合いです♪ かわいい(^^)

f0236607_19455666.jpg


size 110

gocochiに納品しております♪

f0236607_1946298.jpg


f0236607_1946824.jpg


size 90  男女どちらでもいける感じに仕上げました♪

異性兄弟で着れますね(^^)

f0236607_19502438.jpg


レトロなグラス♪

f0236607_19461498.jpg


みなさんレジカウンター下のレトロコーナーを見て、これおばあちゃんちに

あった~とおっしゃいます♪

月末に古物も仕入れにいきたいな♪


f0236607_19462572.jpg


レトロもすきだけど、こんなカッコいい感じも好き♪

f0236607_19463146.jpg


クリスマスにリースと火を使わないLEDライトを組み合わせたディスプレイ

おすすめですよ♪

f0236607_19463738.jpg


gocochi明日もOPENです♪

宜しくお願いします☆
[PR]
by haru3734 | 2013-11-14 20:04 | Log(ハンドメイド)

ワークショップのご案内♪


クリスマスが段々近づいて来ましたね♪

このクリスマスまでの何だかワクワクする感じが大好きです(^^)♪

今回は、gocochiにてフラワーアレンジメント作家さまの

fleurs(フルール)さんによるクリスマスツリーのワークショップを

開催する事になりました☆

作品は勿論、優しくて綺麗で素敵なfleursさん♪

私もcoume*さんも便乗してレッスンを受けたいと今からワクワクしております♪

みんなでワイワイ、Myクリスマスツリーを作った後はおやつの時間♪

コーヒーとおやつセットを準備しますのでほっこりteatimeをしましょう(^^)

この機会をお見逃しなく☆

ワークショップ開催日時

11月21日(木)AMの部 10:30~12:00  PMの部 13:00~14:30

11月22日(金)AMの部 10:30~12:00  PMの部 13:00~14:30



参加費   レッスン&材料費&おやつ込み 1200円

各日・各時共定員 4名まで(先着順)

持参品   なし♪

申込先   tomotojery@ezweb.ne.jp(Log携帯メールまで)

おこちゃま連れ大歓迎☆

みんなでサポートしながら作製しましょうね♪

みなさまのご参加お待ちしております♪

こんな感じのツリーが出来ますよ♪  かわいい(*^^*)

f0236607_19355676.jpg

[PR]
by haru3734 | 2013-11-14 19:37 | Log(ハンドメイド)

ドットブーム♪

最近の人気者のこのドット♪

よく問い合わせを頂きます。

ネットで購入する生地屋さんにも水色とピンクは完売(><)

もっと購入しておけば良かった。。。

でもベージュもなかなか可愛い♪

ピンクがご希望のオーダーでしたが、ベージュに変更して♪

f0236607_201840100.jpg


この大人っぽいドットもおすすめ♪ BOY'sに☆

6ヶ月~3歳くらいまで

f0236607_20184690.jpg


こちらgocochi*に並んでいます♪

今週からグッと冷え込む様ですね(><)

寒さ対策にお子様のネックウォーマーなどモフモフ作品沢山並んでます♪

gocochi 明日火曜日はお休み☆ お休み何しようかな~♪

水曜から土曜日までOPENです♪

newアイテムも続々入荷中♪

お気軽に遊びによって下さいね(^^)
[PR]
by haru3734 | 2013-11-11 20:28 | Log(ハンドメイド)

オーダー品♪


去年この生地のタートルフードネックトレーナーを愛用して

くれた女の子からのリクエストで、同じ生地でネックレスモチーフの

チュニック丈トレーナーのオーダーを頂きました。

生地を気にいってくれて嬉しいな~♪

f0236607_22343582.jpg


ネックレスには光るボタンでおめかし(^^) 

f0236607_22344043.jpg


小学生の高学年の女の子はこんな生地を選んでくれました♪

ランドセルカバー♪

f0236607_22344487.jpg


気の早い?!クリスマス♪ gocochi*ではそろそろクリスマス商品

が並びます♪

f0236607_22345250.jpg


すでに我が家で飾っているこのシックなツリーもおススメです♪

詳しくはお気に入りブログの gocochi*ブログから♪

f0236607_22345835.jpg

[PR]
by haru3734 | 2013-11-04 22:43 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧