毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ☆

今日は友達に誘われてサッカーフェスティバルに060.gif

なんと撫子ジャパンの佐々木監督が来場019.gif
f0236607_16281386.jpg

さすがサッカー盛んな福岡は違うなぁ

私も中高生にまじって頑張りました058.gif
でも若い体力にはついていけましぇーん071.gif
f0236607_16302079.jpg


みなさんもストレス発散、運動不足解消にフットサルなんていかがですか053.gif
意外と楽しいですよ049.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-09-29 16:25 | 私のお気に入り

ありがとうございました♪

照葉ワンデイとまちの学校コラボ企画無事終了しました060.gif
ご来店頂きましたお客様ありがとうございました056.gif
coume*さんとの共同ブースで楽しく過ごせました053.gif
f0236607_8261458.jpg

f0236607_8262488.jpg

f0236607_8263076.jpg



次のLogおうちショップは。。。

もう予定がありません。

何故かというと,

私とcoume*さんでお店をすることに

なりました053.gif

詳細はまた明日060.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-09-29 08:22 | Log(ハンドメイド)

アビスパ~

長男くんが通うサッカースクールにアビスパの現役選手 キム ミンジェ選手と牛之濱選手がやって来て指導してくれました003.gif
プロサッカー選手とゲームできるなんて
恵まれてるなぁ012.gif
アビスパサッカースクールは色んな特典があっておいしい049.gif
人口芝も最高でへたっぴ長男くんには勿体ない程の環境だけど毎回スクールが楽しそうでサッカーを楽しむことが出来ていることが何より嬉しい053.gif
私もこの歳になって十何年かぶりにサッカーができる環境と出会えて幸せ053.gif
ペナスタ最高072.gif 


f0236607_19303582.jpg

f0236607_19304848.jpg


子供たちからの質問コーナーで彼女いますか?なんてつっこまれてたのが面白かった060.gif


明日は照葉oneday060.gif
たくさんの出会いがありますように♪
[PR]
by haru3734 | 2013-09-27 19:24 | 家族

照葉ワンデイ

今週の土曜日は照葉ワンデイ060.gif
f0236607_1344443.jpg

f0236607_13432090.jpg

f0236607_1344798.jpg

f0236607_13445197.jpg

f0236607_13441083.jpg

f0236607_13442572.jpg

ふかふか秋冬アイテム 沢山もっていきま~す053.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-09-24 13:41 | Log(ハンドメイド)

蚤の市

護国神社の蚤の市に行きました060.gif
私一人だけポイっと神社の前に下ろしてもらい三時間一人の時間をもらいました053.gif蚤の市やっぱり楽しい~夢の中012.gif

とにかくすごい人で写真もとれませんでしたが、すごく賑わってました058.gif
f0236607_1102989.jpg

f0236607_1101790.jpg

f0236607_1102631.jpg


素敵な音色が聞こえてきたりいい雰囲気060.gif
f0236607_1104750.jpg


沢山可愛いもの見つけてきました060.gif
ゆっくり見れて人混みに疲れたけど
心地よい疲れ012.gif



宮崎に遊びにいったお友達からのお土産019.gif

マンゴー美味しそう060.gif
f0236607_111063.jpg

[PR]
by haru3734 | 2013-09-24 10:56 | おでかけ

秋になれば。

秋になったから公園058.gifと来たけれど今日は暑かった026.gif

飯塚の筑豊緑地公園へ060.gif

広くて色んな遊具があって楽しい049.gif
f0236607_1858266.jpg

f0236607_18591967.jpg

f0236607_18595735.jpg

f0236607_1902367.jpg

f0236607_1904823.jpg

f0236607_1911879.jpg


今からは公園の時期ですね060.gif
夜須高原や油山牧場もいいけどこの公園おすすめです060.gif
何てったって駐車場代もいらないし無料だし037.gif
さて、今日明日は護国神社蚤の市016.gif
行きたいなぁ039.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-09-22 18:52 | おでかけ

terihaonedayのイベントに参加します♪

いつも照葉パビリオンで開催されているterihaonedayのイベントですが、
今回はUDCI「まちの学校」とコラボ企画で、新たな場所で開催されること
になりました。 
私はcoume*さんと同じブースで出店します♪
 


  日時:9月28日(土曜日) 13時〜18時
  場所:アイランドシティ アーバンデザインセンター
     駐車場は近隣のコインパーキングにお停めください。

  
詳細はお気に入りブログのterihaonedayをご覧ください♪

ワークショップなども開催されますよ♪

是非遊びに来て下さいね♪
[PR]
by haru3734 | 2013-09-19 22:50 | Log(ハンドメイド)

mokomoko

もこもこの季節がやってくる♪

耳あて帽子増産中♪

f0236607_1720335.jpg
f0236607_1720944.jpg
f0236607_17201682.jpg


size 100& 120 

f0236607_17202293.jpg
f0236607_17202823.jpg


久々のブログ更新♪

毎日慌ただしく過ごしております。

わたくし実はなにやら始めます♪

何を始めるかは後日お知らせしますっ(^^)♪
[PR]
by haru3734 | 2013-09-19 17:24 | Log(ハンドメイド)

IKEAへ

久しぶりにIKEAへ060.gif

f0236607_1962721.jpg

いつ行っても凄い人人人。

見てると色々欲しくなりますね060.gif

今日はこちらを購入037.gif

ランタン この色ツボ053.gif

599円。この安さ。 人が多いのも納得072.gif
f0236607_1910346.jpg


そして次男くんご希望マットは子供部屋に049.gif

f0236607_19113662.jpg


そして帰り道の信号待ちでこんなお店を発見034.gif

f0236607_19143270.jpg

糟屋郡新宮町原上1711
ANTIQUES

なんかだか好きな感じの予感012.gif
ワクワクしたぁ060.gif
f0236607_19204338.jpg


かっこいいアンティーク品が沢山060.gif

でもなかなかのお値段で買えない。

でもこちらをお嫁にもらいました060.gif
f0236607_19235865.jpg


楽しかったぁ060.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-09-01 19:01 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧