毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

相棒と♪

結婚10周年を記念して由布院に来てます060.gif
両親のご厚意に甘えて子供たち預けて相棒と久しぶりの二人旅。
f0236607_17404056.jpg

チャリで由布院の町をのんびりと♪平日だから人も少なくていい060.gif
お互い食べ歩きが趣味なのであっちこっち名物をちょこちょこと堪能011.gif
f0236607_17435846.jpg

由布院は素敵な可愛いお店がいっぱい053.gif
f0236607_1747307.jpg



オーナーもお店も素敵で感激053.gifこんな素敵なお店憧れてしまう072.gif
f0236607_1749842.jpg

f0236607_17492586.jpg

一週間のクッキー
遊び心にきゅんとします016.gif
f0236607_17494825.jpg


作業場も可愛い053.gif
f0236607_17515728.jpg


f0236607_1753349.jpg

f0236607_17534734.jpg



そして今日のお宿060.gif
f0236607_1755850.jpg

f0236607_17553570.jpg


のんびりしてきます060.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-05-31 17:35 | 家族

ハンドメイドネタです♪

半額で買いだめして気分のいい私。

でも半額だからと余計な物まで買わないように注意しましたよ♪

あ~楽しかった(*^^*)スッキリ☆

で、そろそろハンドメイドネタも。。。



オーダー頂いたものをご紹介♪

出産お祝いにと ベスト&スパッツのセット♪

女の子らしいイメージでのオーダー☆

f0236607_1730875.jpg
f0236607_17301510.jpg
f0236607_17302240.jpg


ギフトBOXに入れてのお届けです☆

f0236607_17302918.jpg


スマホケース

f0236607_17303611.jpg


電子辞書ケース

中生地はキルトにしました♪

f0236607_17304368.jpg


カーキリネンのチュニックワンピ

お気に入りの形のワンピを持参されたので真似して作製しました。

f0236607_17304935.jpg


背中にタック♪

f0236607_17305690.jpg


裾はなみなみライン♪

f0236607_1731336.jpg


その方にこのカーキとっても似合う予感☆

気に入っていただけるといいな♪
[PR]
by haru3734 | 2013-05-30 17:59 | Log(ハンドメイド)

こんなネタばかりですが。

レッドキャベツ月隈店が今日4時まで半額セールしてて060.gif
お菓子や調味料やら買いだめしてきました053.gif
主婦根丸出しですいません037.gif
f0236607_10393532.jpg

[PR]
by haru3734 | 2013-05-30 10:36 | おすすめ情報

復活!!

先週は次男坊から始まり長男くん主人とみんなが体調崩して引きこもり生活をしていた我が家014.gif
ようやく落ち着いてなんとか長男くんの運動会にも参加できよかったよかった058.gif
元気が一番改めて実感053.gif
長男くんややほっそり?!
さすがの食いしん坊くんも今回ばかりは食べれず。。。
今日は運動会振り替えの長男と買い物にいって袋詰め100円049.gif
長男くん張り切って詰めてくれました037.gif
まず袋を軽く伸ばして~隙間を埋めながら詰めていく034.gif
飛び出ててもこぼれなければOk!
私の遺伝子完璧受け継いでる。
一週間食べれなかった分の野菜モリモリ食べようね006.gif
f0236607_13242945.jpg

[PR]
by haru3734 | 2013-05-28 13:14 | 家族

オーダー作品♪

オーダー頂いた作品をまとめて紹介♪

体操服入れのオーダー☆

f0236607_7533064.jpg


Tシャツを3枚オーダー頂きました☆

小さくなっても、パジャマとして最後まで使ってくれているそうで嬉しい限りです☆

size150

f0236607_7534054.jpg

f0236607_7534761.jpg
f0236607_7535496.jpg


兄弟お揃いのパンツ♪

size120 

f0236607_754134.jpg
f0236607_754859.jpg


そして今珍しくお熱でお休み中の子供達に☆

名札をつける長男は胸に穴が空かないように胸ポッケ♪

f0236607_7541745.jpg


早く元気になってこれを着てがんがん遊んでほしいな♪

早く元気にな~れ☆  元気が一番☆
[PR]
by haru3734 | 2013-05-23 08:07 | Log(ハンドメイド)

終了しました。

福岡タワーでのイベント無事終了しました060.gif
f0236607_13423615.jpg

フリッパーさんお疲れ様でした001.gif
f0236607_1346826.jpg

昨年夏にワンピで着てたのにタンクトップになったね060.gif
f0236607_13464032.jpg

ほーちゃんアクセサリーワークショップに夢中053.gif
素敵なネックレスとブレスレッドができてました053.gif
f0236607_13442123.jpg

さすがママの遺伝子受け継いでる049.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-05-19 13:41 | Log(ハンドメイド)

明日出店作品♪

のちのちハンカチとしても使えるタイプのバンダナスタイ♪

しかも、リバーシブルで使えます(^^)V

f0236607_22273737.jpg


フリンジタイプは男の子におすすめ☆

f0236607_22275092.jpg


水筒ひもカバー

f0236607_22275768.jpg


玄関マット♪

f0236607_22475766.jpg



先日のルクルのふらら市でGETした木のトランクケース☆

f0236607_22331620.jpg


友達がくれた癒しのポストカードを貼って(^^)Mちゃんありがと♪

f0236607_22332789.jpg


こんな感じで使います☆

f0236607_22333726.jpg


イベントの様子は、転勤族ウェルカムパーティー2013 で検索してみてくださいね♪

明日、flipper++さんといってきま~す☆

どんなイベントなのか、楽しみ☆
[PR]
by haru3734 | 2013-05-17 22:52 | Log(ハンドメイド)

バラ満開

駕与丁公園バラが見頃です058.gif

f0236607_9482568.jpg

f0236607_9491372.jpg

f0236607_9484975.jpg

f0236607_9494030.jpg

f0236607_9495782.jpg

[PR]
by haru3734 | 2013-05-15 09:47 | おでかけ

転勤族ウェルカムパーティー♪

告知がギリギになってしまいましたが、イベントのご紹介☆

第16回子育て応援フェスティバル  転勤族ウェルカムパーティーが

福岡タワーで開催されます。

MAMAマートonedayshopに私も参加します♪

転勤族ファミリーも地元のファミリーも楽しめるイベントらしいです。

はいはいレースやプレゼント大抽選会がある楽しいイベントみたいですよ。


会場  福岡タワー 1F多目的ホール&2Fタワーホール

5月18日 (土)
10:30~15:00
参加無料

最近、作製がぼちぼちな感じで。。。遊んでばかりで(^^;)

夏はもうすぐ!タンクトップを作りました♪

size 90&120

f0236607_17254912.jpg


size 100&120

f0236607_17255917.jpg
f0236607_1726744.jpg


アソビニキテネ☆
[PR]
by haru3734 | 2013-05-14 17:29 | Log(ハンドメイド)

うきはエリア

今日はうきはに来てます001.gif
去年も来たソーメン流し。
無料で振る舞ってくれるこのお祭りも第50回を迎えるのだとか060.gif
無料とあってすごい人人人。
f0236607_15125011.jpg

でも何とかお腹いっぱい食べることができました011.gif
でもどっと流れてくるよりまだかな~って待ってるほうが美味しく感じたりします060.gif

f0236607_1514360.jpg


そしてこのソーメン流しがあるときはうきはの町が骨董品などのお宝祭も開催されていて町をぶらぶらお散歩するのが私の楽しみ060.gif
川の水も町もきれいで時間がゆったり流れています012.gif

f0236607_15164793.jpg

f0236607_1517095.jpg


初めて古物の競りを見ました053.gif
f0236607_15173534.jpg


うきはエリアはおしゃれな雑貨やさんやカフェが潜んでいます060.gif

おしゃれなキチココさん

イベントでよく見かける有名などら焼やさんの店舗へ060.gif

入り口からかわいい。

f0236607_15211799.jpg

いちごやバナナやチーズなど色んなどら焼があります060.gif
f0236607_15223492.jpg


レトロな雑貨がいっぱい060.gif
購入もできます。
f0236607_15233249.jpg

f0236607_15223465.jpg

f0236607_15234538.jpg

f0236607_15254561.jpg

f0236607_15254931.jpg


ティラミス最高016.gif

しかも200円でお手頃053.gif
f0236607_1529748.jpg


ウマウマ060.gif
f0236607_15271757.jpg


こんなおしゃれなお店でカフェなんて
場違いな感じだけど037.gif

f0236607_15271477.jpg


そしてすぐ近くの雑誌によく載られてる
のらやさん。
去年もイベントに参加されててお休みだったなぁ039.gif
来年はお店に入れるかな060.gif
f0236607_15281181.jpg


この感じが好き。
f0236607_15275494.jpg


今は男軍はジャングル風呂へ060.gif

きっと大騒ぎしてるんだろうな028.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-05-12 15:09 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧