毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

次回は土曜日♪

今日のLogStyle無事終了しました♪

雨の中、沢山のお客さまが遊びに来てくれて嬉しかったです(^^)

いつも、ありがとうございますm(..)m

大人気83ベーカリーさんのパンはあっという間に完売☆

前回購入してのリピーターのお客様もおられました♪

だってホントに美味しんです(^^)V是非一度皆様に食べて頂きたい☆

実は、今日の昼ごはんと、明日の朝食用のパンを楽しみにしていましたが、

GETできず。。。でもまた3月12日と15日を楽しみに待ってま~す♪

次回はホワイトデー目前なので、クッキーやバターケーキなども登場予定です☆

スイーツもとっても美味しいのでこちらも楽しみ~♪


Logのお洋服を着て遊びに来てくれた子たち☆

毎回、ママたちの笑顔にもですが、子供たちにもとっても癒されます☆

f0236607_22133462.jpg


f0236607_22134333.jpg


次回は2日(土)10時~14時です。


さてさて、私からおすすめ商品情報を☆

flipper++さんのブローチ♪

帽子に付けたり、バックに付けたり。

このカッコかわいい感じがダイスキ☆配色センス抜群の作家さん☆

f0236607_22135290.jpg
f0236607_22142100.jpg
f0236607_22141341.jpg


ちょっと個性派作品がお好みの方には芝生ブローチがオススメ☆

オーバルピアスも存在感あって素敵☆

f0236607_22142146.jpg


uluruさんも、シックなコサージュを何点か追加納品下さいました☆

3点お嫁に行きましたが、まだ素敵なコサージュ残っていますのでお早めに♪

この豪華さで1280円☆ ありえません(><)

f0236607_22143059.jpg


ビーズを敷き詰めたピアス☆

片方にパールがタラリ。。。片方ってのが惹かれる(*^^*)

f0236607_22143728.jpg


レザーピアス☆ ゆらゆら揺れる女性らしいピアス☆

f0236607_2214454.jpg


Fleursさんにも追加納品頂きました☆

ミニポットアレンジ♪

ホワイトデーのお返しに良さそう☆

f0236607_22145270.jpg


バックリース 1600円ですよ~(><)欲しい。。。 

f0236607_2215289.jpg


ホント癒されます。。。

f0236607_2215913.jpg


yumo*さんのブレスレッド(2つセット)

f0236607_22151771.jpg


今からの季節にぴったり爽やかなカラー☆

f0236607_22152519.jpg


そしてcoume*さんのバブーシュも納品されてますよ~♪

f0236607_22174322.jpg


ヤバいヤバい。。。素敵な作品だらけで私欲しくなってばかり(><)

我慢できず、お嫁に頂いたもの。

Fleursさんのミニアレンジを家にあった鳥かごに入れて飾ってますよ♪

f0236607_22175049.jpg


滅多に被らないですが。。。イベント参加用の帽子にflipper++さんのこちらを☆

フェルトの帽子と相性抜群☆お気に入りがまたまた増えました♪

f0236607_22175882.jpg


私にとってLogStyleは、

私のイチオシの大好きな作家さん達の作品がギュッと詰まった場所。

一番近くで、ずっと見れる私は幸せ過ぎなのかもしれません(*^^*)
[PR]
by haru3734 | 2013-02-26 22:52 | Log(ハンドメイド)

パンやさん

いい匂い012.gif
f0236607_10514027.jpg

[PR]
by haru3734 | 2013-02-26 10:50 | Log(ハンドメイド)

openしてます

納品ありました053.gif
f0236607_1019469.jpg

f0236607_10195995.jpg

f0236607_1020957.jpg

f0236607_1021898.jpg

[PR]
by haru3734 | 2013-02-26 10:18 | Log(ハンドメイド)

明日ですよ♪

明日2月26日(火)10時~14時

Log style OPENします☆

 for boy's

 size 110

f0236607_21265135.jpg


 size 130

f0236607_21265863.jpg


兄弟お揃いはいかがですか(^^)

f0236607_2127630.jpg


袖は少しクシュクシュになる様に長めに♪
 
f0236607_21271238.jpg


春らしい生地でベストとベストワンピ size 85 & 90

f0236607_21271966.jpg


春に気分一新 模様替えはいかがでしょう(^^)♪

テーブルにアクセントを♪  480円
f0236607_21272544.jpg
f0236607_21273335.jpg


マリメッコ調クッションカバー45cm×45cm  700円

f0236607_21343472.jpg


玄関に飾ると可愛いですよ♪ 650円~

f0236607_21273979.jpg


こちらは、鍵置き♪ こちらも玄関におすすめ♪ 飾って使える♪  700円

f0236607_21274732.jpg


明日は、ひさしぶりのShop☆

みなさんにお会いできるのが楽しみです(^^)♪

作家さま、83ベーカリーさま 納品楽しみにしています♪

では明日☆
[PR]
by haru3734 | 2013-02-25 21:46 | Log(ハンドメイド)

びっくりサイズ

お友達におすすめされて行ってきましたラメス060.gif
思わず、えーーっ!て声が出るよと言う情報はもらってたのですが。

本当に出ました。
えーーー!!
f0236607_20104376.jpg

土日ランチは880円でドリンク付き063.gifのナン食べ放題037.gif
ラッシーっていうヨーグルトみたいなドリンクが辛いカレー合う049.gif
辛さも選べるから子供も食べれます。
4人で4枚食べました060.gif
食べる食べる066.gif
f0236607_2016407.jpg

しかも平日ランチ680円060.gif
ドリンク付きのナン食べ放題053.gif大食いの私も一枚でお腹一杯になりますが女性で二枚食べたらかっこいいな049.gif
f0236607_202037.jpg

志免町びっくりドンキーのすぐ近く060.gifちょっと怪しい看板が目印034.gif
笑顔の素敵な外国の方が迎えてくれます037.gif
たくさん食べる自信のある方是非二枚に挑戦してください071.gif
本場のナンとスパイシーな
カレー美味しいですよ049.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-02-23 20:04 | おすすめ情報

Log Style スケジュール☆



今後のスケジュールをお知らせします☆  全日 10時~14時

次回 2月26日(火)  83ベーカリーさんのパンが登場♪ 

    3月 2日(土)  平日はお仕事の方是非遊びにいらしてくださいね♪

    3月 4日(月)  自宅エステroom  cotonnさん登場♪ 

               エステは10時~12時まで
    
               お肌の無料相談、ハンドマッサージ300円 
             
               リンパマッサージ肩・首  300円

    3月 7日(木)

    3月12日(火)15日(金)のラスト2日間は。。。

               83ベーカリーさんのパンが登場♪ 

               お待ちかねwoody*cuuさんが登場♪

               ラスト2日間は、Logのお洋服sale☆

               盛り上げていきたいな(^^)♪

    そして3月8日(金)10時~14時
  
    照葉ワンデイにLog飛び入り参加させて頂ける事になりました☆  

    主催者 Fleursさん   会場  照葉パビリオン

    めっちゃ豪華メンバーで、楽しみ☆


    次回はこんなものを出品♪

f0236607_0391726.jpg


バレンタインデーのお返しにいかがですか(^^)

お別れのシーズン。。。お世話になったお友達への贈りものにも♪

f0236607_0393014.jpg


マスクとガーゼハンカチのセット 430円~

f0236607_0394854.jpg



オーダー頂いた作品☆

f0236607_039591.jpg
f0236607_040845.jpg
f0236607_0401969.jpg
f0236607_0402852.jpg


まだまだ作りたい物がいっぱい(><)

次回のLog style お楽しみに♪





    
      
[PR]
by haru3734 | 2013-02-23 00:51 | Log(ハンドメイド)

椅子フェチ??

今日からザ、モール春日のてづくりフェスタ始まりました003.gif
お越しいただきましたお客様ありがとうございました060.gif
店内の様子
f0236607_16312388.jpg

f0236607_16313916.jpg


私も持ってる鉛筆キャップ053.gif
赤ずきんちゃんやキリンさんなど細かい作業の作品。
f0236607_16323466.jpg

f0236607_16325852.jpg

f0236607_16332561.jpg

f0236607_16333385.jpg


一枚ずつ絵が違う刺繍がされてある
コースター。
f0236607_16335169.jpg


これ粘土で作られてるんですって034.gif
f0236607_163426.jpg


ちょいと寂しいですが私のブース。
f0236607_16334683.jpg


私のお買い物060.gif
プチプラ700円060.gif
飛ぶように売れてました071.gif
誰の椅子??
f0236607_16392148.jpg


僕の椅子!!
f0236607_16393736.jpg


私は椅子フェチ??

家中、椅子だらけ071.gif
ミニ椅子。
f0236607_16395295.jpg


椅子好きの私にcoume*さんから053.gif
お父様お手製のミニ椅子。
繊細なフォルム072.gif

f0236607_1640759.jpg


我が家の玄関で皆様を迎える椅子。

私一番のお気に入り。

海を渡ってきた椅子。

f0236607_16401833.jpg


今日は旦那さまのお誕生056.gif

ケーキ食べれる037.gif

coume*さんyumoさんお疲れ様でした053.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-02-21 16:28 | Log(ハンドメイド)

明日から春日モールで

明日から26日までザ、モール春日の催事場にて
てづくりフェスティバルが開催されます001.gif
雑貨、洋服、木工、ブリザードフラワー、ステンドグラス、天然酵母パンなどの出店があるそうです060.gif

人気の生地でタートルネックフードを作りました060.gif
こちらも持っていきます053.gif
Size 100&120
f0236607_18161720.jpg



26日はLogstyle おうちショップの方もopenします♪10時~2時
26日は人気の天然酵母パン83ベーカリーさんパンが並びますよ053.gif
お昼にどのパンを食べるか今から楽しみにしている私037.gif

又、フラワーアレンジのfleursさんや大人気uluruさんのシックバージョンコサージュも追加納品予定ですのでお楽しみに060.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-02-20 18:05 | Log(ハンドメイド)

お友達の家で

お友達の家にお邪魔したときのこと。
Logおうちショップで購入してくれたmomoさんの椅子やwoodycuuさんのトランクボックスなど可愛くディスプレイしてくれてて嬉しく思います012.gif
雑貨好き同志、雑貨の話題で盛り上がる盛り上がる060.gif
f0236607_16342386.jpg


そんな私たちを横目でそっと見てたチビくん053.gif
動物って本当に癒してくれますよね 060.gif
また会おうねチビ049.gif
f0236607_16363621.jpg

[PR]
by haru3734 | 2013-02-16 16:27 | Log(ハンドメイド)

ご出産お祝い♪

お客様から、ご出産お祝いにおすすめのギフトを♪ということで、

今2ヶ月めの赤ちゃんが10月頃から着れるベスト&スパッツセットを

提案♪ 赤ずきんちゃんセット♪ size 80~90

f0236607_14143889.jpg


f0236607_14144587.jpg


背中にも仲間たち♪ スパッツにも赤ずきんちゃんタグを(^^)
f0236607_1414517.jpg


 
こちらは、お姉ちゃんがこのうさぎの紫を着てくれてて、お揃いで着てくれるそうです☆

f0236607_14145787.jpg


このベストをオーダーしてくれた私のお友達のAちゃんが、今回2人目をご出産☆

私からはFleursさんのリースをお祝いに贈りました☆

子育ての合間にこのリースを眺めて一息ついて欲しいな♪ 癒されます(*^^*)

f0236607_1415310.jpg


お友達とお揃いでの、ランドセルカバーのオーダー♪

二人仲良く、ランドセルをかるってる姿を想像するとウレシイ☆

f0236607_14151050.jpg


こちらは、プレゼントされるそう♪ 進級お祝いかな(^^)

f0236607_14151678.jpg



shop用のランドセルカバーも作りましたよ♪

f0236607_1415215.jpg
f0236607_14152846.jpg


さて、お天気も良いし、散歩にでも出掛けようかな♪
[PR]
by haru3734 | 2013-02-16 14:30 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧