毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

スヌード予約販売♪



今回のおうちショップで大好評頂いたスヌード♪

欲しかった色が無かった、シンプルで使いやすいし温かい、

色違いが欲しいという声を沢山頂きました♪

本当にありがとうございますm(..)m

本日、生地を入手しましたので、予約販売を行います。価格 1300円(発送可能)

お母さんへのプレゼントにも喜んで頂けると思います☆母も愛用中。。

今回は人気の5色よりお選びください☆

<30日 14時時点の予約状況>

写真上から1番目・・・バーント・オレンジ( 数量4) 残り0(終了)  
写真上から2番目・・・ゴシック・パープル(数量6)  残り0(終了)
写真上から4番目・・・オリーブグリーン(数量2)  残り0(終了)   
写真上から5番目・・・オリーブ・ブラウン(数量2)  残り0(終了)
写真上から6番目・・・キャメル(数量2)      残り0(終了)

予約終了しました。沢山のご予約ありがとうございました☆

f0236607_8343614.jpg



モデル・・・ゴシック・パープル着用

f0236607_834473.jpg


モデル・・・キャメル着用

f0236607_8345290.jpg


予約販売締切12月5日(先着順)

ブログコメント欄orメールにてお知らせください♪

宜しくお願いします。
[PR]
by haru3734 | 2012-11-29 08:40 | Log(ハンドメイド)

二日目♪

二日目の月曜日は生憎の雨。。。

でも、沢山のお客さまにお越しいただき、嬉しかったなぁ(*^^*)

一家でLogの商品を愛用してくれてるSくん♪

この帽子とパパさんのネックウォーマーがお揃いだったり、ママもバックを

愛用してくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

f0236607_16405550.jpg


今回は、ネックウォーマーにも挑戦☆防寒対策ばっちりのS君です♪

2日間遊びに来てくれて、みんなを癒してくれました。(*^^*)

何着ても、何しても可愛い☆

f0236607_16412635.jpg


2年前くらいに購入してくれたお洋服を長く愛用してくれてるNちゃん♪

大事に着てくれてお洋服も喜んでいることでしょう♪

f0236607_17124145.jpg


購入していただいたお洋服を着て遊びにきてくれる。。。これほど嬉しいことは

ありません。私のお洋服だけでなく、前回ショップ時のuluruさんのブローチや

ネックレス、ポシェット、coume*さんのヘアゴムなどなど、皆さん素敵に

身に付けられていて、感激でした☆

本当にありがとうございますm(..)m



今回は、ハンドマッサージのコーナーもあり、ママたちもプチプライスで

癒しの時間を過ごされていましたよ♪

マッサージを受けて、寝違えた首の痛みがなくなった!!などの声が聞こえてましたよ☆

ホームエステサロン cotton 宜しくお願いします☆
 
f0236607_16413967.jpg





今回も、沢山の差し入れを頂き、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

他にも、サンドイッチやドーナツ、おやつセットなどなど。。。

どれもこれも美味しかった~(*^^*)

f0236607_16414475.jpg


そして、閉店後に、coume*さんとcottonさんと、プチ女子会☆

みんな、甘いものに癒されて、2日間楽しかった~と振り返る♪(*^^*)

そして、Logおうちショップは片付けられて、現実に戻る。。。なんか寂しい瞬間。

ずっとOPENしていたい。。。

f0236607_16414992.jpg


素敵なキャンドルまで頂いちゃいました。。。(><)。。。感激☆

f0236607_16415355.jpg




お買いものがとても楽しかった~とのメールも沢山頂き嬉しかったです☆

ほっこり作戦大成功(^^)/ 頑張って良かった☆

そして私も、お買い物を楽しんだ一人♪

キッチンの空いたスペースにドンピシャ☆これは頂くしかないでしょう♪(woody*Cuu)

ごちゃごちゃしてたスペースがスッキリ可愛く♪(^^) 中身は大人用秘密のおやつ☆

f0236607_16415820.jpg


我が家に飛んできたことりちゃん (flipper++)

f0236607_1642354.jpg


4足目になるはずだったのに、3足目。。。 (coume*)

ショップ後、一足消えたのです。 間違えて持って帰られた方、お知らせ下さい。
 
f0236607_1642983.jpg


リバティーのくるみボタン♪この生地好き~♪ (yumo*)

f0236607_16421411.jpg


そして、eri*さんの素敵なバックを購入♪ 

結局、全作家さんの作品Getしちゃった(^^)V

お気に入りが沢山見つかりましたよ☆

次回は。。。 1月か2月。。。お楽しみに♪

さて、オーダー品をなるべく早く仕上げてご主人さまの元にお届けしますよ~☆

しばらくお待ちくださいね♪
[PR]
by haru3734 | 2012-11-27 17:31 | Log(ハンドメイド)

みんなの成長♪

今日、おうちshop一日目無事終了しました☆

沢山のお客様、ちびっこたちにお会い出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

Logのお洋服を来て遊びに来てくれるちびっこ子達♪

毎回会うたびに少しずつ成長していく姿を見るのもイベントの楽しみの一つに

なっています♪

いつもCUTEなIちゃん☆

f0236607_18243697.jpg


K君は、全身Log商品を身に付けてくれて。。。(><)。。。感激☆

すっかり、お兄ちゃんになっててびっくり♪

f0236607_18244211.jpg


何か、モデルっぽい☆ 色っぽいぞKちゃん!!

f0236607_1824506.jpg


沢山寝て大きくなってねMちゃん♪

この寝顔に抱っこしてたcoume*さんメロメロになってました♪

f0236607_1824596.jpg




沢山の方にサポートしてもらい、続けていられるおうちショップ☆

サポーターの一人?

f0236607_1825633.jpg
f0236607_18251162.jpg


全部 もみもみ。。。(^^;)

マッサージを受けて、明日も二日目ガンバリマス☆

明日もどうぞよろしくお願い致しますm(..)m
[PR]
by haru3734 | 2012-11-25 18:31 | Log(ハンドメイド)

お待ちしています♪

ほっこりが、もりもりですよ~♪

心よりお待ちしていますm(..)m


f0236607_0302912.jpg
f0236607_03034100.jpg
f0236607_0303979.jpg
f0236607_0304793.jpg
f0236607_0305298.jpg
f0236607_0305819.jpg
f0236607_031372.jpg
f0236607_031853.jpg
f0236607_0311349.jpg
f0236607_0311812.jpg
f0236607_031235.jpg
f0236607_0312930.jpg
f0236607_0313475.jpg
f0236607_031409.jpg
f0236607_0314625.jpg
f0236607_0315114.jpg
f0236607_0315594.jpg
f0236607_032129.jpg
f0236607_032673.jpg
f0236607_0321698.jpg


5000円以上お買い上げ頂いたお客さまにくじ引きで2名様にお菓子の詰まった

靴下をプレゼント☆ coume*さんの靴下は編み上げブーツみたいで可愛いですよ♪

ゲットするのは誰でしょう♪(^^)♪

1000円以上お買い上げ頂いたお客さまにもくじ引きして貰いますよ♪

お楽しみに(^^)
f0236607_0322251.jpg
  
[PR]
by haru3734 | 2012-11-25 00:32 | Log(ハンドメイド)

男の子用も♪

男の子用もご用意してますよ♪

size 90&100

f0236607_22503626.jpg

f0236607_22505569.jpg

size 110
f0236607_2251681.jpg
f0236607_22511282.jpg


フードとポッケはフリース生地であったかいです~♪
f0236607_22511995.jpg


size 90

モチーフネックレス♪ 裾にフリフリ♪ 最強コンビ☆
f0236607_22512775.jpg
f0236607_22513225.jpg


クッションカバー 45×45cm

クッションを替えるとお部屋の雰囲気がぐっと変わります♪

このレトロ柄♪お部屋がほっこりすること間違いなし(*^^*)

f0236607_22514746.jpg


今日は終日学校行事で、ハードな一日だったけど、まだ寝てはいられない(><)

タグ付けに、ディスプレイ・・・みなさんをほっこり気分にしたいから

気合い入れて、ガンバリマス(^^)/
[PR]
by haru3734 | 2012-11-23 22:53 | Log(ハンドメイド)

woody*cuuさんの。。。

毎回人気のwoody*cuuさんの納品されたものをチラリとご紹介♪

あなたは何色派??(^^) 私は水色好き~♪

f0236607_2236190.jpg


ハンガーラック 値下げ価格の3000円 リメイクデスクも3000円で大放出!!

いつも超お買い得目玉品を用意してくれるcuuさん♪ 早い者勝ちですね♪

f0236607_22361133.jpg


3段重ねるとすごく可愛いバタバタ棚
 
f0236607_22362270.jpg


ちらり。。。あとは当日のお楽しみ♪

f0236607_22363455.jpg


明日の作家さん達の納品も楽しみ♪


一番に見れる私は幸せ者(^^)♪
[PR]
by haru3734 | 2012-11-23 22:38 | Log(ハンドメイド)

詳細連絡です♪

 

おうちショップ「ほっこり冬支度♪」


11月25日(日)10:00~14:00

   26日(月)10:00~14:00

糟屋郡志免町別府西3丁目4-1 アンピール空港駅前 211号室にて



メンバーご紹介♪



coume*(あみもの、ヘアーアクセサリー)

woody*cuu(木工)

flipper++(あみもの、アクセサリー)

eri*(バック、木工)

yumo*(リバティーくるみボタンなど)

ハンドエステ cotton (お得な料金でご用意して頂いてます♪)

Log(子供服、布小物)




注意事項がございますので、一読宜しくお願いしますm(..)m

          


なかなかショップを開けない理由に、マンションという事で、

ご近所さんにご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。
 
お店の中では、沢山お話して下さい(^^)ですが、

廊下でのお話をを控えて頂けたら、

今後定期開催もしていけると考えています♪

ご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致しますm(..)m
 
    

<駐車場に関して>

     お近くの方は出来るだけ徒歩、自転車できて頂けると嬉しいです♪

     駐車場は、栄光病院のコインPか、トライアルでお買いものがある方は

     トライアルに少しお世話になって。。。

     ご足労お掛けしますがどうぞよろしくお願いします。  


     作品も直前まで作品UPしていきますので、覗いてみてくださいね♪ 




今回は、クリスマス前ということでプレゼントを沢山ご用意していますよ♪

プレゼントも数を増やしました~☆

当たるといいですね(^^)

f0236607_2351169.jpg


レトロな入れ物をGETしたのでこんなものも作ってみました♪

この中身は。。。

f0236607_2351788.jpg


ピンクッション♪ 

飾ってても可愛いですよ♪ 
 
f0236607_2352283.jpg
f0236607_235291.jpg


ハンドメイドがお好きなお客さまも多いようですので、はぎれコーナーも今回は

用意したいと思ってます♪

あと4日☆ ワクワクとドキドキ(子供が急に体調崩さないか。。。)でラスト

頑張っていきますよ~(^^)/
[PR]
by haru3734 | 2012-11-21 23:14 | Log(ハンドメイド)

作品紹介♪

ママにも自分のお買い物を楽しんでほしいから、大人用も少し作ってますよ♪

リバーシブルベスト size M

f0236607_1212989.jpg


洋服に合わせて裏表を楽しんで下さいね♪

f0236607_12121677.jpg


f0236607_12122341.jpg


2柄のバック♪

私のあったらいいな~♪を提案しました☆二度美味しいシリーズ♪

f0236607_12123041.jpg
f0236607_12123593.jpg


鍵をぶら下げるホック付き♪ 裏はリネンのチェック柄。

f0236607_1212402.jpg


シンプルなお洋服の時はこちら面を♪

f0236607_12125388.jpg


どちらもほっこりな感じでしょ(^^)

f0236607_12125955.jpg


こちらは一年前から私が愛用しているERI*さんのバック☆

ほんと使いやすい大きさでおすすめです♪

今回もこの形をご用意頂ける様ですよ(^^)V

f0236607_1213432.jpg


今回のゲストさん達も私がいつも愛用させてもらっている作品の作家さん達

ばかり♪ 私もお買い物が楽しみ☆
[PR]
by haru3734 | 2012-11-20 12:25 | Log(ハンドメイド)

受け継ぐもの。

先日、山口で次男君の七五三(4歳+1)のお参りにいきました☆

着付けしてくれた義母さんもじっとしてない次男の着付けに汗(^^;)

慣れない草履を履き、歩いては脱げるで大変。。。ほんとコント状態(XoX)

でも、少しお兄ちゃんに見える。元気に育って下さい(^^)

f0236607_11513589.jpg


いとこのSちゃん(7歳)と一緒にお祝い♪

みんなお刺身好きなので志免寿司のお祝いデコレーションケーキを配達して貰いました♪

見た目も華やかで、味も美味しかったですよ♪

子供達も大喜びで良かった~(^^)

f0236607_11514399.jpg


主人が5歳の時に着た着物を長男も次男も着て、この着物は、次の世代に

受け継いでいくもの。私に管理できるかな(^^;)

その前に、着付けも出来ないし、何も出来ない私。

義母さんやお母さん、おばあちゃん世代は・・・と改めて尊敬。

何でもスーパーに行けば手に入る時代。

梅干しやらっきょさえ漬けた事のない私。来年は少し頑張ってみようかな(^^)

f0236607_11515794.jpg


長男、次男と乗り継いだ愛車の三輪車。やっと次男君がこれを卒業。

これを次世代に乗り次ぐ?!

いえいえ♪ これはさびさび好きの私のものになりました♪ 思い出にもなるし♪

お花を置くと可愛いですよ☆ 
f0236607_11523144.jpg

[PR]
by haru3734 | 2012-11-20 12:10 | 家族

参加メンバー 追加あり♪

次回おうちショップ「ほっこり冬支度♪」メンバーご紹介♪


今回もLog+coume*

そして、今回のゲストさんも正式に決定☆

woody*cuu(木工)

flipper++(あみもの、アクセサリー)

eri*(バック、木工)

yumo(リバティーくるみボタンなど)*追加

ハンドエステ cotton (お得な料金でご用意して頂いてます♪)

作家さまたちもどうぞ宜しくお願いしますm(..)m



さてさて、今日は撮影会♪

coume*さんの娘ちゃん達にご協力頂いて、何とか着画をお届けすることができました☆

ちょっぴり緊張気味の二人♪ 

でもその緊張の合間に見せる笑顔がとても可愛かったのでした(*^^*)


リバーシブルボアベスト size 120 (イエロー&グリーン)size 100 イエローのみ

f0236607_2039305.jpg
f0236607_20393719.jpg
f0236607_20394333.jpg
f0236607_20394825.jpg
f0236607_2039538.jpg


スカート size 120 130 スパッツ size 110 120

f0236607_20395978.jpg
f0236607_2040480.jpg


レトロロングトレーナー size 130
f0236607_20401417.jpg
f0236607_20401979.jpg


ボアフードベスト size 120

f0236607_20402550.jpg


キュロット size 120 130
f0236607_20403164.jpg


タートルフードトレーナー size 120
f0236607_20403693.jpg

f0236607_20463236.jpg



ボアフードワンピース size 120
f0236607_20594396.jpg

f0236607_20405445.jpg


ママ作のリボンをして来てた二人♪

f0236607_20405894.jpg


coume*さんのカワイイ新柄のボアリボンも沢山出来ていましたよ♪

お洋服と合わせて選んでも楽しそうですね☆

f0236607_2041476.jpg


リバーシブルティベット
f0236607_20411012.jpg


前ホックネックウォーマー

妹Hちゃん坂道でこけちゃってかわいいお顔に傷が。。。

でも、かわいい(*^^*)

f0236607_2041165.jpg


可愛い二人が来たので、息子二人はハイテンション。。。

そして、お菓子をみんなで食べて、強制的にサッカーさせられて(笑)。。。

とっても楽しい撮影会でした♪

お二人さん *ありがとう*

今度は、騒がしい息子たち抜きで女子会しようね♪
[PR]
by haru3734 | 2012-11-16 21:14 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧