毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

少しだけ。。。

今回は大人服を少しだけ出品します。
購入される際は、必ず試着してみてくださいね♪狭い洗面所ですが。。。
お友達に着てみてもらいましたよ!

リネン100 裾にレースを施して。胸元にブロッキープリントを♪
ジーンズと合わせてもあまからMIX?で可愛いかも♪

f0236607_13164969.jpg


f0236607_1317930.jpg


リネン100 ワンピース こちらも胸元にイカリのブロッキープリントをポイントに♪
リネンは、オールシーズン着れるからいいですよね♪

f0236607_13214339.jpg


f0236607_13215970.jpg


そしてこちら、Wガーゼの袖ありチュニック。
でもミスで首元がかなり開いています。。。
一枚では着れませんが、中にタートルなどを合わせて着るといいかもです。
こちらパターンミスなのでかなりお安く販売します。
上手に重ね着で着こなして頂ける方に是非♪試着は必ずお願いしますm(..)m

f0236607_13291686.jpg


f0236607_13293128.jpg

[PR]
by haru3734 | 2010-06-30 13:30 | Log(ハンドメイド)

for Boy's

ついつい女の子用ばかり作ってしまうので、男の子用も少しですがご用意しています(^^)
今回、ずっと気になっていてやりたかったブロッキープリントに挑戦☆
やってみると意外とスムーズに♪
プリントがはげない様に、ネットに入れてのお洗濯をお願いしますね!
(ニットのお洋服はネットに入れることをお願いしますm(..)m)

f0236607_1456494.jpg
f0236607_1456599.jpg


夏らしいマリン柄も♪ 男女色違いでご用意してます♪ 
ピンクの方はすそを丸くカットして女の子らしくしています(^^)

f0236607_14585355.jpg


簡単なシンプルスカートもお安く販売しますよ!
ジーンズと重ねてエプロンっぽく着ても可愛いかも♪
fabric bird のいい色合いのダブルガーゼです☆

f0236607_1513567.jpg


子供は汗っかき☆なので夏はやっぱりタンクトップ☆ 沢山作ってお待ちしています♪
[PR]
by haru3734 | 2010-06-29 15:03 | Log(ハンドメイド)

な な なんと。。。朗報ですよ♪

今回の自宅ショップのイベントにフラワーアレンジメントのran*hana さんが
参加して頂ける事になりました☆
ran*hanaさんはフラワーアレンジメントの講師をされたり、さまざまなイベントで大活躍されている方です。
先日、手芸屋さんでran*hanaさんが私に声を掛けて下さったのです☆
そして思い切ってイベントにお誘いしたら。。。なんとOK!!
私もran*hanaさんのイベントでお花を買わせて頂いたり、以前私のショップに来て頂いた事もあり。
でもこんな形で尊敬する作家さんのフラワーアレンジメントが私のショップに並ばせて頂けるとは、
ほんと夢の様です☆密かに、woody*cuuさんの素敵な脚立にran*hanaさんのお花を飾ればすごーーく
いい感じになるはず。。。妄想中ですb(^^)

こちら我が家の玄関を可愛くしてくれているran*hanaさんの作品♪
f0236607_22122994.jpg

やっぱり素敵♪

見応えのあるイベントになりそうです♪
私もお客さんとして行きたい様な豪華メンバー☆
皆様、お楽しみに☆
[PR]
by haru3734 | 2010-06-28 22:16 | Log(ハンドメイド)

すてき♪

このお花、緑色だけですが、すごく可愛い♪

オレガナムロタンダフォーリア という名前♪

多年草なので枯らさないよう、上手に育てたいな。。。


f0236607_2315884.jpg

[PR]
by haru3734 | 2010-06-27 23:15 | ガーデニング

こんな雨の日は。。。

毎日、雨が続きますね。。。

こんな日、暇をもてあそぶ2坊主におうちでどう楽しく過ごさせてあげるか。。。

我が家の暇潰しは、一緒にクッキング♪

たこ焼き機(トライアル999円)はお助けグッツです(^^)V

ホットケーキミックスにチョコを入れたり、魚肉ソーセージを入れて、

ケチャップで食べればアメリカンドック風に♪いろんな物を入れて楽しめます。

団子剣の様にして食べればもっと楽しめます♪

f0236607_22255796.jpg


そしてこの不景気にも関わらず、お誕生日でもないのに。。。

息子たちがにこにこ楽しそうに試乗している姿を見て。

こんなものを買っちゃいました。。。

f0236607_22312038.jpg


皆さんご存知ですか(^^)ハンドルを動かすと進むこの乗り物。

大人も一緒に楽しめます(^^;)

2坊主は二人乗りで楽しんでいます♪ いつもおもちゃの取り合いで喧嘩ばかりだけど、

二人で仲良く乗っている姿を見ると幸せな気持ちになります☆
[PR]
by haru3734 | 2010-06-27 22:36 | 3時のおやつ

モデル♪

いつもDMを作るとき、マンションの女の子にモデルをお願いしています♪

このたびは Rin ちゃん♪

その子その子で似合う洋服があって楽しい(^^)/

私のイメージでは大人っぽいシンプルな感じ♪

やっぱり着てもらうとイメージが湧きますね☆

Rin ちゃん ありがとう♪ 

ラベンダー持たせてごめんよ。。。


f0236607_22481869.jpg
f0236607_22482715.jpg

f0236607_22502598.jpg

f0236607_22485022.jpg

[PR]
by haru3734 | 2010-06-23 08:34 | Log(ハンドメイド)

玄関へ☆

先日ご紹介したcoco.Rさんのメッセージ黒板付きガラスフレーム♪

マンションの玄関が面白くないな~とずっと思っていました。

もっと我が家流っていうのが欲しい。。。

そこで、もともと付いている部屋番の電灯の上にガラスフレームを付けてみました☆

ガラス部分の光のあたる感じが好きです♪

お店の目印です(^^) 

f0236607_2294677.jpg

[PR]
by haru3734 | 2010-06-22 22:11 | 私のお気に入り

Log 自宅syopのお知らせ♪

f0236607_829341.jpg




7月 4(日)10:00~14:00
     5(月)10:00~12:00


coume*  haru-saku  woody*cuu  AI  ran*hana  Log


洋服(80~140cm、少し大人服)、布雑貨、あみぐるみ、インテリア雑貨、木工雑貨、
フラワーアレンジメント、多肉植物etc...

全作家さんのご厚意で全商品、表示価格から10%OFFにて販売させていただきます(^^)V

大変お得なイベントなので是非遊びに来て下さいね♪

トライアル空港店正面左側の橋を渡り、すぐのマンションになります。

アンピール空港駅前211号室

お待ちしております♪
[PR]
by haru3734 | 2010-06-22 08:30 | Log(ハンドメイド)

糸島へGo!! その2

さてさてランチは CURRENT(カレント)という丘の上にある素敵なお店発見!!

一番いい席に座れたかも♪
独身時代に来たかったな。。。子供を連れての外食は大変です(><)
f0236607_23224143.jpg

プレートとピザを頼んでみんなで突いてたべました♪
マルゲリータピザ最高に美味しかったです♪
f0236607_2327415.jpg

f0236607_2326217.jpg


そして、今日はそういえば父の日。。。
なんだか私が楽しんでいるような。。。
ということで帰りに疲れを癒すべく、恒例のお風呂へ。
宇美町の雫の湯♪なんと滑り台付きで子供たちは大興奮☆
主人より子供たちの方が喜んでいましたが、そこはちゃんとお父さんの背中もごしごし洗って♪
f0236607_23324849.jpg

今日のお土産☆DOVERでいい味のブリキバケツ 680円と 売店で格安のラベンダーをGET☆
すごくいい香り♪10年経っても香りが続くとか。。。
f0236607_23354545.jpg


後半雨が降ったけど、最高に癒された一日でした。
皆様も是非、糸島へ(^^)
[PR]
by haru3734 | 2010-06-20 23:36 | おでかけ

糸島へGOⅠ!! その1

ずっと行ってみたかった糸島♪
woody*cuuさんのブログに刺激され今日行ってきました~♪

まずは、アートギャラリ- DOVER
雑貨販売と絵画教室をされているお店です。
絵画教室では子供さんがのびのびと大きなキャンパスに描いていました。
先生は外国の方らしくレッスンも英語で行うみたいでした。
そのスタイルにすごく興味があって教室の事を聞いたら予約でいっぱいらしく大人気のようです。
長男くんも絵を描くのが大好き★こんな絵画教室が家の近くにあったらいいのにな。。。
f0236607_2344761.jpg

看板犬お休みしています。可愛いですね(^^)
f0236607_2361789.jpg


糸島といえばやっぱり海☆
後ろの2つ並んでいる岩、めおと岩と言う名前らしい。なるほど♪
次男君、初めての海に興味深々。
f0236607_23104956.jpg

逃げろ~!!
次男君やはり逃げ足速い。。。
f0236607_23115326.jpg

長男君、貝殻拾いに熱中。私も彼以上に熱中してたかも。でも無心で何かを探すって楽しい。
いい思い出の品になりました。夏バージョンのディスプレーにも使えそう♪
貝殻っていろんな形があるんですね(*^^*)
f0236607_23152829.jpg

[PR]
by haru3734 | 2010-06-20 23:17 | おでかけ

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧