毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りの中華⭐

子供たちがじいちゃんちにホームステイの間に
夫婦でこっそり食べに行ったハナチャイナ⭐
夜は雰囲気もよく、味も最高⭐
色々食べたけど、春巻き、黒チャーハン、鳥の骨付き唐揚げ
みたいなの(名前忘れ(´д`)が特に好きだった。
お気に入りの中華やさんになりました♪
おいしかったぁ~♪
f0236607_22521921.jpg
f0236607_22524579.jpg
f0236607_22531030.jpg
f0236607_22540075.jpg
f0236607_22542822.jpg
f0236607_22545163.jpg

[PR]
by haru3734 | 2015-08-26 22:49 | おすすめ情報

筑紫野市総合公園へ♪

長男くんがよちよち歩きの頃に来たから、8年ぶり
くらいにこの公園に来ました♪

男の子にはたまらない海賊船みたいな遊具、

長いローラー滑り台もあり~の、

ボールを蹴るスペースもあるし、

もっと、早くから、連れてくれば良かった(^_^;)



f0236607_21383622.jpg

f0236607_21390393.jpg

f0236607_21392381.jpg

f0236607_21400313.jpg


いい眺めで気持ちいい(*^^*)

お弁当持ってきたら、一日遊べるかも♪

駐車場も沢山あるし、無料だし~♪

公園にいっても、駐車場に停めれないパターンが

よくあるけれど(T_T)

行きに先日紹介したパンやさん nanapainに寄って、

パン買っていくコースもいいかも~♪

また行こう~(^-^)/

公園行くなら今が一番いい時期ですね~♪




[PR]
by haru3734 | 2014-10-07 21:37 | おすすめ情報

チングへ♪

志免町の韓国料理のチングにいってきました~♪

ずっと気になっていたお店。
噂にはよく聞いてましたが、近いと逆になかなか

行かないもんですよね。


店内は以外と広く、ゆったりと座れる感じ♪

ランチタイムに行ったので、お得でした(*^^*)

我が家はスタンダードなメニューを注文。
壺漬けカルビ定食 980円
チーズもっちりチヂミ 800円
プルコギ 800円
ヒビンバ700円
これをみんなでつっついて頂きました~♪

うん。どれも美味しい♪

特にプルコギ☆
f0236607_17373013.jpg



本場の味を志免で頂ける。周りはこんな感じだから

韓国に来たみたい??


f0236607_17432861.jpg


韓国スターと、乱入者。


食後のサービスの甘いコーヒーが美味しくて

お土産に韓国コーヒースティックを購入♪

暑バテしないようにスタミナつけて、

夏はあそぶぞ~(^o^)/~~






[PR]
by haru3734 | 2014-07-14 17:24 | おすすめ情報

おうち

12日までgocochiサマーsaleやってますよ~♪

私はwoodycuuさんのおうちを購入(*^^*)

4割引きは嬉しいですよね~♪


f0236607_21161416.jpg


模様替えしたいなぁ…






[PR]
by haru3734 | 2014-07-06 21:14 | おすすめ情報

takarasagashi vol.3

イベントのご紹介♪

Yumo*さんとgocochi主催のイベント

Takarasagashi vol.3

6月27日(金) 10時~14時

場所 サンレイクかすや(多目的ホール)

糟屋町駕与丁一丁目6番1号

詳しくは

http://ameblo.jp/takarasagashi-2013/

素敵なショップさん、作家さんばかり♪

遊びに来てくださいね(^-^)/
[PR]
by haru3734 | 2014-06-04 17:05 | おすすめ情報

家鴨軒へ♪

やっと来れたぁ(*^^*)

ずっと来たかった、new家鴨軒♪

夜は予約ができると聞き、さっそく予約して行ってきました♪

前より随分広くなって、ますます可愛くなって(^○^)

昔の学校のようなあたたかい雰囲気。

私のどつぼ\(^-^)/
f0236607_2181321.jpg

f0236607_2134840.jpg


二年前くらいに来たときに、オーナーさんが子供たちと
遊んでくれて、その事を子供たちも覚えてて、
オーナーさんも覚えてくれてて、またおもちゃを貸して
下さいました♪くつろぎすぎ(^^;
f0236607_2195318.jpg



沢山食べて、どれも美味しかった~♪

f0236607_21221990.jpg
f0236607_2122571.jpg
f0236607_21224216.jpg
f0236607_21213319.jpg


みんなイカと明太子のパスタがお気に入り♪



先日、gocochiでお嫁にもらっていただいた

レトロなやかんとお盆とキャニスターを発見!

こんな素敵なお店の一員になってて、なんか嬉しかったぁ(*^^*)
f0236607_20524688.jpg


志免町のカフェといったら家鴨軒さん

知らない方の方が少ないかもしれませんが新しくなった家鴨軒さん

に行ってみてくださいね~♪

んで、ランチのあとにgocochiをはしごしてください(^-^)/

gocochi志免町ツアーの仲間入りができたら嬉しいなぁ…

志免町があつい!

なんてなるといいな(^з^)-☆

いいお店に行くととても刺激になります。

gocochiをじわじわ育てていくぞ♪
[PR]
by haru3734 | 2014-03-01 21:25 | おすすめ情報

☆gocochi蚤の市開催☆

護国ではなく(笑)ごこち蚤の市を開催します♪

10%セールより、掘り出し物のある蚤の市♪わくわくしませんか(^^)♪

みなさまのお得にGETできた笑顔が見たいので、gocochi頑張ります!

LOGからは在庫スヌード1000円均一☆

2300円→☆1800円☆
size90
f0236607_13182052.jpg


1980円→☆1600円☆ これからの季節にぴったり♪
size110
f0236607_13184871.jpg


1900円→☆1500円☆ size 110&120
f0236607_13185961.jpg


まだまだLOGお洋服お買い得品ありますよ~♪


かわいい長靴もいまがチャンス♪

詳しくはgocochiブログで♪

f0236607_13191183.jpg


3日の月曜日はひな祭りなので、

ひな祭り限定 イチゴチョコクリームワッフルが登場☆

f0236607_13192927.jpg


お買い得な蚤の市13日までやってますよ~♪
[PR]
by haru3734 | 2014-03-01 13:32 | おすすめ情報

暑さしのぎ

暑い日の避難場所034.gif
薬院にある九州エネルギー館
無料だし子供たちは毎回喜ぶし060.gif涼しい037.gif
f0236607_19292741.jpg

でも来年の3月くらいに閉館するらしい。
残念054.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-08-09 19:23 | おすすめ情報

体力勝負(^-^)/

長~い夏休み015.gif

家にいても暑いし、だらだらしちゃうし

こうなったら思う存分子供たちと楽しむ

夏休み034.gif

今日は毎年お友達家族と行っている

宇美町の昭和の森へ060.gif

お弁当もって夕方までコース071.gif

昭和の森のノーマルコースであそんで

更に一番上の上流コースに車で行って

ここがサバイバルで楽しい049.gif

しかも上流だから水が透き通って冷たく

て気持ちいい049.gif

石のゴロゴロあるコースを無心で下り、

また登る。ママの方が着

いていくのに必死。

ママも体力つくぞ夏休み066.gif

小学生の男の子にオススメコースかな060.gif

でもお友達の子、年中さんだけど軽快に

一人で岩をどんどん乗り越えて行く。

たくましい072.gif


暑いなかみんなでカニさん探し

f0236607_18245698.jpg


川は何時間いてもタダだしね♪

こちらは下流コース

f0236607_18251073.jpg



アウトドアシーズンオススメグッツ053.gif

ハーブ系の匂いで虫を寄せ付けない

虫除けスプレー058.gif

バックに入れてもかさばらないし敏感肌

の方や小さな子にもつかえるしオススメ

034.gif

そして瓶もオシャレでしょ053.gif

f0236607_1826514.jpg


オススメです072.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-07-31 18:18 | おすすめ情報

プールのあとに♪

水の文化村の近くの温泉 美奈宜(みなぎ)の湯へ
f0236607_14181769.jpg


プールにも屋台のかき氷屋さんあったけど、ここに立ち寄れば柔らかい氷のかき氷食べれますよ011.gif
250円 いちごと抹茶のみだけど抹茶美味しかったぁ049.gif
ほてった身体にしみます。

f0236607_14231985.jpg


眺めのよい場所でオススメ053.gif
お風呂に入らなくても食堂には入れます。
お風呂もお湯が柔らかくてきもちよかったぁ060.gif

浅倉市美奈宜の杜3-1-6
[PR]
by haru3734 | 2013-07-21 14:15 | おすすめ情報

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧