毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

てくてく。無事に終了しました⭐


ずっと参加してみたかったイベント♪
てくてく。

即興で作ったiroirokoubouさんとの木工コラボブース♪
お店みたいになって楽しかった~(*^ー^)ノ♪

たくさんのお客様、てくてく主催者さま、
そして、よしみちゃん本当にありがとう
ございました⭐
いい経験になりました(*^^*)
お昼のカレーも😋🍴💕

f0236607_11385562.jpg

f0236607_11385724.jpg


f0236607_11385866.jpg

f0236607_11390010.jpg

f0236607_11390173.jpg

レジコーナー
f0236607_11390398.jpg


f0236607_11390543.jpg


そして、連れて帰ったロボットくん(^w^)

f0236607_11390760.jpg


次のLog参加イベントは11月8日(日)
あとりえこのは
イオンモール橋本

頑張ります⭐
[PR]
by haru3734 | 2015-10-28 11:16

阿蘇旅行1日目♪

1年に一度家族旅行に行くためにがんばってる
毎日♪

今回のお目当てその①菊池 水の駅のアスレチック⭐サスケみたいな…

f0236607_19094086.jpg


f0236607_19094209.jpg


f0236607_19153048.jpg


何回も何回もチャレンジしても登れなかった
壁も、半泣きで頑張って最後は何回も登れるように\(^o^)/

頑張れば必ずできる⭐

予想以上に難しいコースでお手上げ✋😵✋
f0236607_19094743.jpg



アスレチックをしたら100円引きで食べれるかき氷♪ ふわふわ、こんなかき氷初めて…
f0236607_19095086.jpg



いつも、安上がりの宿を探して、ビジネスホテルに泊まったり、トライアルの激安宿に泊まったり♪

今年は初ペンション♪

優しいオーナーさんが笑顔で迎えてくれました♪

ペンションアットホームで温かみがある♪

御値段も旅館とかよりお安いしいいかも⭐

我が家が泊まったのはフライングジープ♪

かなりカントリーテイスト⭐

雰囲気がよくて、落ち着く(*´∀`)

ディナーが最高に美味しかったぁ~♪

夜10時には焼きたてチーズケーキのおもてなしがあるそう(о´∀`о)

子供たちも頑張って起きておくらしい(°▽°)

温泉も近くにあって広くて良かったです⭐

温泉 ウイナス 大人300円

ペンションはお風呂場、トイレは共同なんで
すね♪
(*^^*)
f0236607_19095250.jpg




阿蘇はペンション村が沢山あって可愛いペンションがいっぱい♪
毎回違うところに泊まっても楽しいだろうなぁ。





近くに乗馬体験があって、予定外だったけど、
かなりいい思い出に(*´∀`)
主人もサラブレッド元競走馬に乗れて
ご満悦♪

3人体験で3500円ってかなりいいかも♪
優しくレッスンしてもらいかなり
おすすめです⭐

f0236607_19095597.jpg


長男くんは一人で指揮できるように(^ー^)

f0236607_19095743.jpg

f0236607_19095919.jpg


お馬さんの優しい顔に癒された(*´∀`)
f0236607_19100293.jpg


明日もがっつり遊ぼう~♪


[PR]
by haru3734 | 2015-10-17 18:32

まとめて・・・


ずっと、ブログ放置状態で作品UPしてなかったのですが

自分のバックを作ったり、野郎たちのTシャツ作ってみたり♪

ラグランスリーブを試作したけどまだまだ改良が必要みたい。

とりあえず我が子へ(^^;)

お揃いきてくれるのも、いつまでだろう。。。



f0236607_21454762.jpg


    懐かしいスヌーピーが気になって、通勤バックを♪

     好きな大きさに作れるのもハンドメイドならでは(^^)

                       
f0236607_21461247.jpg


f0236607_21460081.jpg
中はちらりと赤で♪
f0236607_21462389.jpg


    GWは帰省先で充電できたので、また頑張れそうです☆



                       


[PR]
by haru3734 | 2015-05-07 22:10

無事お嫁に\(^-^)/

昨日は地下鉄に乗って天神へGo!!
KBC 水とみどりの物語に遊びに行ってきましたよ060.gif
アクロス天神横の天神中央公園でリメイクマルシェバックの販売がありました。
お昼前には着いたけど150名の作家さんのマルシェバッグは残り10点くらいになってました060.gif
多分凄い勢いで売れていったんでしょうね005.gif
お陰さまで私のバックもcoume*さんeri*さんyumoさんみんなのバックも無事お嫁にいってましたぁ053.gif
お買い求め頂いたお客様本当にありがとうございました056.gif

ステージや屋台などもありとっても賑わってましたよ。
涼しいコーナーに子供は大はしゃぎ058.gif
お客さんが涼む一方裏方さんは汗水たらして氷をひっきりなしに粉砕しては撒いての大変な作業。お疲れ様です072.gif
f0236607_1034919.jpg

f0236607_1032767.jpg

f0236607_104219.jpg


氷におもちゃやチョコが埋められていてみんな必死に発掘作業037.gif
f0236607_1051399.jpg

f0236607_1052495.jpg


あちらこちらでテレビでいつもみてる有名人が収録、取材されてました061.gif

私たちもなんと、生放送でインタビューにでちゃいましたよ037.gif
子供たちは意外と冷静にアナウンサーの質問に答えててびっくり071.gif
でも生放送だから帰って自分たちを見れるわけでもなく、でも何人かの友達から見たよ~ってメールきました037.gif
本当に出たんだね072.gif
よい思い出になりました。

暑かったけど、子供たちも楽しめる素敵なイベントでしたよ~058.gif

f0236607_105933.jpg


近くの福岡市役所でも水遊びのイベントがあってました060.gif
無料で沢山遊べて、地下鉄にも乗って子供たちも大満足060.gif
f0236607_106138.jpg

f0236607_106330.jpg


無料で楽しめるイベントって本当にありがたい060.gif
また来年あれば行きたいなぁ058.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-08-04 09:44

素敵な一枚

f0236607_14314421.jpg

こんな可愛い写真が届きました012.gif
雑誌に載ってるような可愛いショット053.gif
前回のおうちショップでお子さんに兄弟お揃いでeri*さんのポシェットをお買い求め頂き今回のゲリラショップでお揃いのような大人用バックが登場しひらめいたようです060.gif
三人お揃いになった~とお喜びメールが届きました053.gif
ハンドメイドならではの世界にひとつだけの特別なお揃い053.gif


まん中に写ってるママさんはママイキ講座の主催者さん053.gif
この方と親しくさせてもらっていますが
何事にも前向きでパワーがあっていつも刺激をもらっています072.gif

ママイキプログラムにご興味があるかたは是非検索してみてくださいね

http://log211.exblog.jp/19716383/
[PR]
by haru3734 | 2013-07-21 14:30

取ったどぉ~

今日は幼稚園のクラス親睦会060.gif

腕相撲大会で優勝しちゃった066.gif
日頃ミシンで鍛えた腕で037.gif

手に優しい食器洗剤やパックを頂いて
女子に嬉しい景品でした060.gif

f0236607_1422196.jpg

f0236607_1423469.jpg


主婦根性ここでも丸出し047.gif
初めての腕相撲大会楽しかったぁ053.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-06-21 13:57

おでかけ かすや♪

シティー情報福岡のかすやの特集で知った雑貨屋さんに行ってみました060.gif
久山にあるyururi*さん
かすやのお店を特集しているのですが近くなのに知らない素敵なお店がまだまだある053.gif
のどかな山に囲まれて
f0236607_9192941.jpg



yururi*
久山町山田549-1とらや内
080-6404-9606


f0236607_9214032.jpg



ハンドメイド少しと古物レトロ雑貨が特に可愛かったなぁ~053.gif
f0236607_922456.jpg

f0236607_9284245.jpg

f0236607_9292240.jpg


そのとなりにはリサイクルショップとらやさん
広~いお店にいろんなものが沢山060.gif
このリサイクルショップに早く出会いたかったぁ060.gifそしてお店のおばちゃんもすっごくいい人で053.gif
たまにのぞくとおもしろいもの入ってるかもよ~って060.gif
少しの滞在予定が2時間近く宝探しに没頭して一緒に来た旦那さんごめんよ040.gif
でも犬好きの旦那さんはとらやさんの可愛い犬たちに癒されてました012.gif
可愛い子犬や優しい柴犬もいて016.gif
一人で来たら多分一日いるかも037.gif
私リサイクルショップ大好きで060.gif
f0236607_9295493.jpg

宝を堀当てた瞬間が好き060.gif

この可愛い果物タッパーセット100円053.gif
f0236607_9303177.jpg


ずっと欲しかった可愛いスパイス入れみっけ053.gif
f0236607_931666.jpg


そしてとらやさんで色がストライクだったみどりの掛け時計をそして隣のyururi*さんで色違いのオレンジも買ってしまった。
掛け時計の大人買いってどうよ。って感じですよね。
安くしてくれて800円と1000円になりました060.gif
f0236607_9312828.jpg


一気に時計が増えた我が家037.gif
f0236607_9315144.jpg


どこにいても何時かわかる037.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-05-02 23:41

納品ありました

f0236607_10384410.jpg

f0236607_1039271.jpg

f0236607_10392797.jpg

f0236607_10401173.jpg

f0236607_10395089.jpg

[PR]
by haru3734 | 2013-02-08 10:37

元気なお洋服を♪

「Juicy & Glossy !」

果物のようなみずみずしさと艶(ツヤ)っぽさ、艶(あで)やかさを☆

今回のおうちマルシェのテーマです♪

とりあえず、見てると元気になれる様な、お洋服を作っています(^^)/

右側お気に入りブログより、おうちマルシェブログの方も覗いてみて下さいね

宜しくお願いしますm(..)m

f0236607_22535226.jpg


f0236607_2254027.jpg


f0236607_2254776.jpg


お客様であり、楽しいお茶のみ友達となったMさんからの差し入れ♪

Mさんと話してるとあっという間に時間が流れます。

話してると元気をもらいます。出会いに感謝☆

f0236607_22541223.jpg


美味しいおやつをいつも作ってくれて♪

今回は豆大福☆ 美味しかった~ (^^)

f0236607_22541888.jpg


今週末もお天気良さそう☆ お出掛け日和になりそうですね♪

よい週末を☆
[PR]
by haru3734 | 2012-05-18 23:08

おうちマルシェに向けて♪

おうちマルシェに向けての作品に取り掛かってます☆

今回のテーマは~柄ONガラ~ (自由な発想と組み合わせ)ということで

いつもとは違う作品も展開していこうと思います♪

おうちマルシェブログにも作品をUPしていきますので覗いてみて下さいね♪

色んな作家さんの作品がUPされていきますよ♪



うさぎ柄のフードワンピース size110

f0236607_2101042.jpg


袖リブはカラーネップのアランニットで♪
f0236607_210223.jpg


今からの時期におすすめのべスト size 110

f0236607_2103199.jpg


定番を崩していくのも面白いかも♪ 

こんなきっかけを与えてくれるran*hanaさんに感謝ですm(..)m

イベントまでのこの緊張感が何ともいえません。ガンバリマス☆
[PR]
by haru3734 | 2011-09-27 21:06

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧