毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

takara sagashi に向けて♪

かなり久しぶりの投稿になります。。。

毎日慌ただしく、気が付けば12月になっちゃいましたね(><)

クリスマスツリーも出さないと。


12月4日 金曜日は、いよいよtakarasagashiです♪


開催時間、場所が変更になりました。

サンレイク粕屋  会議室と研修室

2ヶ所をはしごしてくださいね~♪

10:00~14:00(無料駐車場あり)

takarasagashi サンレイクで検索すると作家さん作品情報みれますよ~♪

BGMが流れるすてきな空間の中でお買い物をゆっくりお楽しみ下さい。

3ブースの抽選補助券を集めると、作家さんの作品などが当たる抽選会に

参加できますよ~(^^)♪

私は主催A gocochi+Logのブースでお待ちしています♪


takarasagashiに向けて作製したお洋服をご紹介♪

f0236607_18111111.jpg


ボアフードベスト

しっかりとしたキルトニットで保温性がありますよ~♪

男女どちらでもいける感じ。

size 110

f0236607_1811353.jpg


前は迷彩で後ろはスター☆☆☆

f0236607_18133531.jpg


サーキュラースカート size 120

色んな角度で楽しめます♪

こちら生地に難ありでお安くしています♪

f0236607_18132065.jpg



バンドマフラー 

ネックウォーマーを被るときの静電気が気になる子や、

髪形を崩したくないgirlsにおすすめ♪

f0236607_18174166.jpg


ボアフードワンピース size 120  ジャガードニット

お気に入りの感じに♪

f0236607_18232454.jpg


フードに赤ずきんちゃん(*^^*)

f0236607_18242426.jpg


ボアフード  size 120

男女どちらもいける気球柄可愛いですよ♪

f0236607_1825514.jpg


f0236607_18263672.jpg


このリボンシリーズの生地が可愛くて何色か買ってしまった。衝動買い。。。

生地はそんなに厚くないです♪

size 100

f0236607_1827346.jpg


こちらは後ろにリボン♪

f0236607_18284860.jpg


size 110 130

f0236607_18292015.jpg


size 150

f0236607_1829445.jpg


姉妹で色違いもいいですね。

お気に入りの一枚になれますように♪

f0236607_18302012.jpg


gocochiの作家さんの作品と、gocochi雑貨とLogの作品と

沢山車に詰め込んでいきますよ~♪

集中して頑張ったので、次は家の事。。。

ツリーツリー♪
[PR]
by haru3734 | 2015-12-01 18:39 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧