毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

阿蘇旅行1日目♪

1年に一度家族旅行に行くためにがんばってる
毎日♪

今回のお目当てその①菊池 水の駅のアスレチック⭐サスケみたいな…

f0236607_19094086.jpg


f0236607_19094209.jpg


f0236607_19153048.jpg


何回も何回もチャレンジしても登れなかった
壁も、半泣きで頑張って最後は何回も登れるように\(^o^)/

頑張れば必ずできる⭐

予想以上に難しいコースでお手上げ✋😵✋
f0236607_19094743.jpg



アスレチックをしたら100円引きで食べれるかき氷♪ ふわふわ、こんなかき氷初めて…
f0236607_19095086.jpg



いつも、安上がりの宿を探して、ビジネスホテルに泊まったり、トライアルの激安宿に泊まったり♪

今年は初ペンション♪

優しいオーナーさんが笑顔で迎えてくれました♪

ペンションアットホームで温かみがある♪

御値段も旅館とかよりお安いしいいかも⭐

我が家が泊まったのはフライングジープ♪

かなりカントリーテイスト⭐

雰囲気がよくて、落ち着く(*´∀`)

ディナーが最高に美味しかったぁ~♪

夜10時には焼きたてチーズケーキのおもてなしがあるそう(о´∀`о)

子供たちも頑張って起きておくらしい(°▽°)

温泉も近くにあって広くて良かったです⭐

温泉 ウイナス 大人300円

ペンションはお風呂場、トイレは共同なんで
すね♪
(*^^*)
f0236607_19095250.jpg




阿蘇はペンション村が沢山あって可愛いペンションがいっぱい♪
毎回違うところに泊まっても楽しいだろうなぁ。





近くに乗馬体験があって、予定外だったけど、
かなりいい思い出に(*´∀`)
主人もサラブレッド元競走馬に乗れて
ご満悦♪

3人体験で3500円ってかなりいいかも♪
優しくレッスンしてもらいかなり
おすすめです⭐

f0236607_19095597.jpg


長男くんは一人で指揮できるように(^ー^)

f0236607_19095743.jpg

f0236607_19095919.jpg


お馬さんの優しい顔に癒された(*´∀`)
f0236607_19100293.jpg


明日もがっつり遊ぼう~♪


[PR]
by haru3734 | 2015-10-17 18:32

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧