毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

あったかアイテム♪

最近は、小物をちょこちょこと作ってます。

ランドセルカバー。

雨やキズから守ります。

イカリ柄の生地はやっぱり人気☆

f0236607_7543229.jpg


ジャガードニットのレッグウォーマー size 80~90

ベビーカーに乗って、冷たくなっちゃうbabyちゃんのあんよをぽかぽか

にしてくれる。

f0236607_865359.jpg


おしゃれにくしゅくしゅとするとアクセントにもなります(^^)

f0236607_891435.jpg


定番人気の水筒紐カバーも新柄で作ってみました♪

水筒の細い紐が、お子様の肩で摩擦するのを防ぎます。

f0236607_810522.jpg


エルゴの抱っこひもカバーも♪

Wガーゼで、babyちゃんの頬に触れても安心(^^)

f0236607_8112979.jpg


gocochiに納品しています。

お気に入りブログ gocochiブログにも遊びに来てくださいね♪



今から、秋冬アイテムをどんどん作っていきますよ~♪

もこもこのファー作品、マスクしてモフモフと戦う季節がやってきた。

新柄スヌードも近々登場します。お楽しみに(*^^*)

身も心もあったかくなる作品が作りたいなぁ…
[PR]
by haru3734 | 2014-09-25 08:22 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧