人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

パウスカート

始めて、フラダンスのパウスカート作ってみました。

本格的な生地だと生地も沢山いるし、

コストが高くつくので、練習用として

プチプラでフラッぽい生地を探して作りました♪

3ヶ所ゴムを通すので、ギャザーが綺麗によって

揺れるとすごく綺麗なシルエット(^.^)

お腹から下しか写ってないけど、

頭にはリースを乗せて次男で遊んでしまった(/--)/

パウスカート_f0236607_22242831.jpg


こちらはドレスの裾あげ♪

丈を短くして、勿体なかったので、その生地で

髪飾りを勝手にプレゼント♪

大人っぽく色を抑えて作ってみました~♪

パウスカート_f0236607_22343432.jpg






今朝はモーニングしに

チャリンコ乗って、次男はスクーターで

サイクリング♪違反だけど早朝だからいっか(^_^ゞ

パウスカート_f0236607_22375135.jpg




私はMよりLより、モス派♪

新商品のナンを食べに♪

コーヒーシェイクがうまし♪

パウスカート_f0236607_22484196.jpg


たまには朝から贅沢にモーニング♪

子供たちも嬉しそう(*^^*)



涼しい早朝より活動して、昼からはまったりと

おうちで過ごす。

ミシン日和。ミシン頑張ろっと(^-^)/











by haru3734 | 2014-08-09 22:11 | 未分類

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧