人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

takarasagashi

takarasagashiのイベント無事に終了しました。

gocochiのお客様にも沢山足を運んで頂き嬉しかったです☆

takarasagashi次回開催は、12月です☆どうぞよろしくお願いします。

私はwoody*cuuさんのブラックボードをGETしました♪

1000円なんて、価格もかわいすぎる(^^)

早速、お絵かき楽しんでますよ~♪

takarasagashi_f0236607_1730524.jpg


その大好きなwoody*cuuさん、実は暫く、活動休止されるようで、

2日~gocochiにて、在庫売り尽くしsaleをしていただけることになりました!!

寂しいですが、woddy*cuuさんのファンの方、是非gocochiにダッシュです!

gocochi店内、woody*cuuさんの作品が40%OFFになっちゃいます(><)

お見逃しなく☆さらに2日~12日まで、gocochi店内全品10%OFFのサマーsaleも

開催します!!是非、お得なお買い物してくださいね♪


お話かわりまして、週末の出来事。

子供たちや旦那さんの男子チームで献立ー買い出しー晩ごはんの料理ー後片づけ

までしてくれるという奇跡が起こりました。。。

初めて旦那さんが料理したのにびっくり。できるんだ。。。

2時間半掛けて(><)

初めてで2つの味のこだわりハンバーグ、ポテトの明太子和えなど。

初体験のみじん切りだったはず。。。

子供たちは、大根下ろしたり、デザートを作ったりと、その間私は

ミシンの部屋から一歩も出ず、久々みっちり作業出来ました♪

美味しくて、噛みしめて頂きました☆

これがきっかけで料理にはまってくれたらうれしいのに(^^)♪

takarasagashi_f0236607_1742040.jpg

by haru3734 | 2014-06-30 17:44 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧