人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

家鴨軒へ♪

やっと来れたぁ(*^^*)

ずっと来たかった、new家鴨軒♪

夜は予約ができると聞き、さっそく予約して行ってきました♪

前より随分広くなって、ますます可愛くなって(^○^)

昔の学校のようなあたたかい雰囲気。

私のどつぼ\(^-^)/
家鴨軒へ♪_f0236607_2181321.jpg

家鴨軒へ♪_f0236607_2134840.jpg


二年前くらいに来たときに、オーナーさんが子供たちと
遊んでくれて、その事を子供たちも覚えてて、
オーナーさんも覚えてくれてて、またおもちゃを貸して
下さいました♪くつろぎすぎ(^^;
家鴨軒へ♪_f0236607_2195318.jpg



沢山食べて、どれも美味しかった~♪

家鴨軒へ♪_f0236607_21221990.jpg
家鴨軒へ♪_f0236607_2122571.jpg
家鴨軒へ♪_f0236607_21224216.jpg
家鴨軒へ♪_f0236607_21213319.jpg


みんなイカと明太子のパスタがお気に入り♪



先日、gocochiでお嫁にもらっていただいた

レトロなやかんとお盆とキャニスターを発見!

こんな素敵なお店の一員になってて、なんか嬉しかったぁ(*^^*)
家鴨軒へ♪_f0236607_20524688.jpg


志免町のカフェといったら家鴨軒さん

知らない方の方が少ないかもしれませんが新しくなった家鴨軒さん

に行ってみてくださいね~♪

んで、ランチのあとにgocochiをはしごしてください(^-^)/

gocochi志免町ツアーの仲間入りができたら嬉しいなぁ…

志免町があつい!

なんてなるといいな(^з^)-☆

いいお店に行くととても刺激になります。

gocochiをじわじわ育てていくぞ♪
by haru3734 | 2014-03-01 21:25 | 未分類

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧