毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

gocochiに納品しています♪

明日9日(木)はgocochi*のは初売りです☆

福袋もご用意していますよ♪

2000円以上のお買い上げで、運試しスピードくじが引けます♪

明日から寒くなりそうですが、gocochiにほっこりしに来てくださいね(^^)

Logからは、洋服やハンカチなどを納品しました♪

タートルフードワンピース size 100 

袖口のリブを長くしているので、大き目サイズで買って、袖を一折りして

ワンピで着て、翌年は袖を伸ばして、チュニック丈で着て、、、

2~3シーズンいけるタイプで人気です(^^)

f0236607_20353346.jpg
f0236607_20355873.jpg


フードワンピース size 90

こちらも長く着れるタイプのワンピース

スパッツと合わせると可愛いです♪

f0236607_2036223.jpg
f0236607_20363360.jpg


フードトレーナー size 80~90

f0236607_20385773.jpg


スパッツ size 80~90

ひざ部分をストレッチデニムにして強度を付けました♪

f0236607_20401357.jpg
f0236607_20403139.jpg


ボアフードベスト size 90

迷子になってもこの色なら目立つかも♪

f0236607_20411324.jpg
f0236607_20412639.jpg
f0236607_2041397.jpg


ハンカチも新柄で♪ 250円

f0236607_20431686.jpg
f0236607_20432824.jpg


裏地はぼこぼこワッフル地。

f0236607_2044934.jpg


2月には、入園、入学グッツも並んでいきます♪

わくわくの入園、ピカピカの一年生のために、頑張って作っていきますよ~♪
[PR]
by haru3734 | 2014-01-08 21:03 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧