人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

楽ちんワンピ♪

私のこの夏イチオシだったこのタイプのワンピ♪

coume*さんの娘っ子ちゃん姉妹お揃いで着てくれます♪

ラジオ体操行く朝にも、組み合わせも考える必要が無いので楽ちんだね~と(^^)

しかも、さらっと一枚できれて涼しいだろうな~♪

楽ちんワンピ♪_f0236607_12141685.jpg
楽ちんワンピ♪_f0236607_12142353.jpg


元気イメージの妹ちゃんには、赤と紫の元気な組合わせ♪

優しいイメージのお姉ちゃんには黒&ピンク♪  ママチョイス♪

楽ちんワンピ♪_f0236607_12144583.jpg


この組み合わせいけるね~coume*さん(^^)

Hちゃんのイメージにぴったりだぁ☆  



先日、お友達のおうちに初めてご招待されて、可愛い一軒家で感動☆

私は、どちらかというとおうちに来てもらう事の方が多いので、初めての

おうちはワクワクします☆

思わず、あの次男君が「このおうちすてき~♪」と申しておりました(^^)

みんなで昼ごはんを持ち寄りランチ会☆

子供は子供達同士ワイワイ、初めてのおうちと、目新しいおもちゃに大興奮☆


おうちに戻り、刺激を受けて真似をして早速作ってみましたよ☆

楽ちんワンピ♪_f0236607_12153824.jpg


雑誌で見かける度、作ろうと思ってもなかなか作らず。。。

思い立ったときにサクサクとしないとね(^^)

柄は男の子バージョンで♪

車、電車、ストライプ、チェックといった感じで♪

楽ちんワンピ♪_f0236607_12155187.jpg


作るのは超簡単だけど、飾ると子供部屋が華やかになりますね♪
by haru3734 | 2013-07-26 12:18 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧