毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

ゲリラショップ 無事に終了しました♪

私の突然の思い付きで開催してしまったゲリラショップ☆

ご参加下さった作家さま、急なイベントに予定を調整してきて下さったお客様

本当にありがとうございましたm(..)m

先日イベントで購入して下さった洋服を着て遊びに来てくれたちびっこたち♪

着てる姿を見せに来てくれるだけで本当に幸せです☆

Kくんも、Rちゃんも、トップバッターで遊びに来てくれたSちゃんもみんなとっても

似合ってました☆



サンレイクのイベントでこのワンピを購入してくれて、着て来てくれたKちゃん☆

優しい雰囲気のKちゃんにとっても似合ってて、思わず撮影会♪

f0236607_1083283.jpg


私、遊びに忙しいのよ♪(^^)

f0236607_10839100.jpg


嫌がらずに試着してくれる子で、色んなお洋服を着て貰ってパチリ☆

f0236607_1084844.jpg
f0236607_1085591.jpg
f0236607_109138.jpg


どのお洋服も似合ってたけど、みんなの意見は一致しました☆

一番最初の水色の花柄に決定☆この夏沢山きてほしいな~♪


Hちゃんも少し大きめサイズなんだけど、可愛く着こなしてくれて嬉しかった~☆

カメラを向ける笑顔で応じてくれるHちゃんでした(*^^*)かわいい~♪

f0236607_109797.jpg


そしていつもおしゃれさんのAさん♪ 実は、フットサル仲間☆ 

flipper++さんのネックレスとyumo*さんのリメイクかごがとってもお似合いで

写真を撮らせてもらいました♪

しかもかなりのお買い得品でラッキーですよ~Aさん☆

f0236607_1091367.jpg


今回のゲリラショップはお花も多くて、優しい雰囲気☆

閉店時がまた又寂しかったのでした。。。 ねっcoume*さん(><)


f0236607_1091928.jpg


また秋にLog shop 開催予定ですよ~☆


そして、KBC水と緑の物語 というリメイクバックのイベントに今回参加させて頂く

ことになりました♪

去年まではキャナルシティーで開催されていましたが、今回は場所を変え、

アクロス天神で行われるそうです♪

8月3日(土曜日)

100人以上の作家さん達のリメイクバックが展示され、販売されます☆

作家さん達のバックの写真がどんどんラインで送られてくるのですが、

レベルの高いこと!びっくりしますよ!

色んなテイストの作品が集まるので、見るだけでも

楽しそう♪ 私も当日遊びに行ってみようと思います♪


元は、みんな同じカゴ。

それをアレンジして、世界に一つだけのバックを作っていく。

coume*さんとeri*さんの作品♪

f0236607_1092588.jpg


私は地味な感じに仕上がったけど、人それぞれ好みは違うので、このバックも誰かの

もとにお嫁にいけるといいな。。。 スマホカバー付き♪

f0236607_1093110.jpg


さて週末、水遊びに行くぞ~~~☆
[PR]
by haru3734 | 2013-07-19 10:51 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧