人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

復活!!

先週は次男坊から始まり長男くん主人とみんなが体調崩して引きこもり生活をしていた我が家014.gif
ようやく落ち着いてなんとか長男くんの運動会にも参加できよかったよかった058.gif
元気が一番改めて実感053.gif
長男くんややほっそり?!
さすがの食いしん坊くんも今回ばかりは食べれず。。。
今日は運動会振り替えの長男と買い物にいって袋詰め100円049.gif
長男くん張り切って詰めてくれました037.gif
まず袋を軽く伸ばして~隙間を埋めながら詰めていく034.gif
飛び出ててもこぼれなければOk!
私の遺伝子完璧受け継いでる。
一週間食べれなかった分の野菜モリモリ食べようね006.gif
復活!!_f0236607_13242945.jpg

by haru3734 | 2013-05-28 13:14 | 家族

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧