毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

オーダー作品♪

イベントも終わり、マイペースでオーダー作品を作製中♪

出産お祝いに♪

男の子用のギフト☆

Tシャツと、Wガーゼのサマーブランケットとお揃いのママハンカチ♪

f0236607_15352762.jpg


ギフトBOXに詰め込んで☆

f0236607_15353457.jpg




バンダナスタイのオーダー♪

お客様が、バンダナスタイは、よだれかけとしては勿論、夏は首に巻くと日よけにもなり、

冬は首元の寒さしのぎになるし、洋服のアクセントにもなるから一年中使えるんですよ♪

と教えて貰い、なるほど。。。と♪


f0236607_1535411.jpg


こちらはリバーシブルにもなり。。。

f0236607_15354882.jpg


子供がしなくなったら、ハンカチとして使えるタイプを作ってみました♪

f0236607_15355594.jpg


こちらは、フリンジタイプにしてみました♪

f0236607_1536372.jpg


男の子がするとカッコいいですよ♪

f0236607_15361053.jpg



昨日は長男君が振替休日だったので、友達親子とフリマへ♪

長男君、欲しかったものをGET出来た様でご満悦♪

フリマ初体験の長男君のお友達も楽しそうで良かった☆

宝探しのワクワク感があるフリマやっぱり楽しい☆

私の戦利品☆

私好みグリーンの棚なんて50円☆☆☆

木味の素敵なフックもお気に入り♪

まとめ買いで全部で700円にしてもらっちゃった☆

f0236607_15361931.jpg


かなり大きなカゴ GET!! 何をいれようかな♪ おもちゃかな。。。

f0236607_15374617.jpg


こそこそと模様替え☆  楽しい時間♪
 
さて、今日の晩ご飯何にしようかな。。。
[PR]
by haru3734 | 2013-04-23 15:59 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧