毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

次回は月曜日♪

本日も沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました☆

今日は土曜日だったので、平日仕事しているので今日来れて良かった~と

沢山の声を頂き、嬉しい限りです☆

次回は4日の月曜日☆ 10時~14時

10時~12時までの2時間ですが、自宅エステのcottonさんが

プチブラハンドエステなど(300円)をご用意して下さいます☆

10分程度ですが、まったり癒されて下さいね☆


今日も納品がありました☆

coume*さんより

アブリルの糸を使ったヘアピン♪ 小さい子がこんなの付けてたらおっしゃれ~☆

春らしくてとっても素敵☆

f0236607_20462660.jpg


私はこの黄色に心惹かれました♪

娘っ子ちゃんがモデル(ゴムタイプですが)☆ お値段もかわいい350円☆

f0236607_20465072.jpg


ティッシュケースも春らしくて可愛いですよ(^^)♪ 可愛い600円☆

f0236607_20465845.jpg


yumo*さんのアブリルの糸を使ったシュシュ☆

シュシュとして、使わない時は壁に掛けてミニリースみたいに飾れるスグレモノ☆

私が茶色頂いちゃいましたm(..)m

繊細で、色の組み合わせがとっても素敵ですよ~☆この春イチオシ☆

f0236607_2047520.jpg


yumo*さんのリメイクかご☆

個性的なバックを作るyumo*さん イッテンモノですよ☆

アンティークの鳥さんがアクセント♪かっこいい(^^)

f0236607_20471218.jpg


ママとお揃いのベストを着て、遊びに来てくれましたよ♪

おしゃべりがとっても可愛くて癒されました~☆

f0236607_20471921.jpg


eri*さんのポシェットをお揃いで購入してくれた双子ちゃん☆

二人で身に付けると、可愛さも2倍ですね☆

とっても可愛くてパチリ☆

中に大切なカードをいれて二人揃ってとても嬉しそうだったのが、印象的でした。

f0236607_20472673.jpg


みんなを笑顔にしてくれるハンドメイドの力ってスゴイっ☆

月曜日、のんびりゆったりお待ちしています♪
[PR]
by haru3734 | 2013-03-02 21:18 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧