毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

ご出産お祝い♪

お客様から、ご出産お祝いにおすすめのギフトを♪ということで、

今2ヶ月めの赤ちゃんが10月頃から着れるベスト&スパッツセットを

提案♪ 赤ずきんちゃんセット♪ size 80~90

f0236607_14143889.jpg


f0236607_14144587.jpg


背中にも仲間たち♪ スパッツにも赤ずきんちゃんタグを(^^)
f0236607_1414517.jpg


 
こちらは、お姉ちゃんがこのうさぎの紫を着てくれてて、お揃いで着てくれるそうです☆

f0236607_14145787.jpg


このベストをオーダーしてくれた私のお友達のAちゃんが、今回2人目をご出産☆

私からはFleursさんのリースをお祝いに贈りました☆

子育ての合間にこのリースを眺めて一息ついて欲しいな♪ 癒されます(*^^*)

f0236607_1415310.jpg


お友達とお揃いでの、ランドセルカバーのオーダー♪

二人仲良く、ランドセルをかるってる姿を想像するとウレシイ☆

f0236607_14151050.jpg


こちらは、プレゼントされるそう♪ 進級お祝いかな(^^)

f0236607_14151678.jpg



shop用のランドセルカバーも作りましたよ♪

f0236607_1415215.jpg
f0236607_14152846.jpg


さて、お天気も良いし、散歩にでも出掛けようかな♪
[PR]
by haru3734 | 2013-02-16 14:30 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧