毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

明日ですよ!

明日10時よりLogstyle Openします060.gif

明日は冷え込むらしいのでお部屋を暖かくしてお待ちしていますね 053.gif

明日からフラワーアレンジの作品も加わり華やかになると思います060.gif
お待ちかねcoumeさんのバブーシュも納品あるかも?!おたのしみに001.gif

寒いということでなので何かほっこり気分になれる作品をとこんなコースター作ってみました060.gif
でもマグのタグにマグの形のコースターにマグを置く023.gifどんだけ飲ませたいんやって感じですみません037.gif
f0236607_16294736.jpg


今日はいいところ見つけました034.gif

古民家大好き053.gifわくわく

f0236607_16315329.jpg


中は落ち着いた感じで堀ごたつの席もあり結構広かったです049.gif
お昼には大人気で満席040.gif
小さい子連れママが多かったですよ060.gif

f0236607_1644343.jpg


私は鶏肉の柚こしょうパスタを注文060.gif
単品680円
クリームパスタでピリッとして
すっごく美味しかった060.gif
おうちで真似して作ってみよ053.gif

f0236607_16455197.jpg



ランチでは980円にするとサラダとスープとデザートプレートと
ドリンク付き053.gif

デザートだけで600円くらいしそうなのに
なんだこのボリューム049.gif
しかもデザートも美味しい053.gif

f0236607_16333472.jpg


次回は家族でこの贅沢なパフェを

突っついて食べようかな♪

喜こびそう003.gif

f0236607_16332834.jpg


大満足のカフェ 鎌倉

かなりおすすめです053.gif

粕屋町長者原489-4

092-938-9911

11時~20時まで 休み 毎週火曜日

町屋カフェ 太郎茶屋

鎌倉 長者原店


Logstyleの帰りに近くのガウチョさんやハチミツボタンさん、あひる軒さん、町屋カフェさんでランチするコースも、いいですね~060.gif
雑貨屋さんならイロンデールさん25さんなどツアーしてみるのも楽しいかも060.gif

では明日お待ちしています001.gif
[PR]
by haru3734 | 2013-02-07 16:18 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧