人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734

Log Style  OPEN !!

初日から生憎の雨。。。

お足元の悪い中、遊びに来てくれた皆さま

本当にありがとうございましたm(..)m

shopの様子をチラリ☆


大人気のパンコーナー☆ 

みんなこんな美味しいパンひさしぶりー!!って興奮して食べてましたよ♪

次回83ベーカリーさんの出店は2月26日です♪ おすすめです(^^)

パンが入るとなんだかほっこり雰囲気に。。。

Log Style  OPEN !!_f0236607_1947548.jpg


今回新メンバーのmomoさん

150円とか250円とか とにかくプチプライスでちょこっと雑貨が可愛いです♪

これは見本作品♪ この中で欲しい小物を選んで棚から商品をお取り下さい♪

Log Style  OPEN !!_f0236607_1948354.jpg
Log Style  OPEN !!_f0236607_19481013.jpg


coume*さんの新作♪

私も買っちゃいました(^^)V すでに付けてます♪

Log Style  OPEN !!_f0236607_19481736.jpg


Log Style  OPEN !!_f0236607_19514578.jpg
Log Style  OPEN !!_f0236607_19515826.jpg
Log Style  OPEN !!_f0236607_1952668.jpg


待ってました☆uluru様☆
 
uluruさんのコサージュ780円とは思えないゴージャスさ☆

入園・入学式におすすめ♪

ママのコサージュに、お子様の発表会のときの髪飾りにも♪

ママたちも素敵で可愛い値段のコサージュに目をキラキラさせて選ばれていました☆

Log Style  OPEN !!_f0236607_19521352.jpg


Log Style  OPEN !!_f0236607_19522016.jpg


uluruさんはいつも値下げ商品をご提供して下さって、見逃せませんよ☆

Log Style  OPEN !!_f0236607_19522737.jpg


flipper++さん 作品も人も大好きな作家さんの一人♪

おもろ可愛いキャラが大好きです(照;)

Log Style  OPEN !!_f0236607_19523491.jpg
Log Style  OPEN !!_f0236607_19524140.jpg
Log Style  OPEN !!_f0236607_19524824.jpg


83ベーカリーさんのクリームパンをほおばるRくん♪

ママが一口ちょうだい♪というと取られるって思ったのか、

ガーっと口の中に全部入れちゃって可愛かった(*^^*)

美味しかったんだね(^^)

Log Style  OPEN !!_f0236607_19525651.jpg
  

この時期、学校に元気に行ってくれた息子くんたちにも感謝☆

自分のお店に素敵な作品が並ぶ幸せ☆ 感謝感謝の一日目☆


皆様にも可愛いものを沢山見て欲しいな。。。

次回2月8日(金) 無事OPENできますように。。。

手洗い・うがい・睡眠・そして沢山食べる☆ 元気が何より☆
by haru3734 | 2013-02-04 20:25 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧