毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

納品ありました~♪

coume*さん

バスのお迎えなどに♪ ちょこっとバック☆

赤と紺の組み合わせ絶妙(><) ホシイ。。。きっと一番にお嫁に行っちゃうのかな。。。

f0236607_17345940.jpg


春がくる~♪ フェルトのお花可愛いですよ(^^)

f0236607_1735647.jpg


yumo*さん

ブレスレット さわやかな色ですよね♪

このみどり。。。可愛い(><)  ワタシモ☆イ。。。

f0236607_17351244.jpg


2重や3重に巻いてネックレスに♪

f0236607_17351819.jpg


もっともっと巻いてブレスレッドにの2way☆

とってもおっサレ☆ 早いもん勝ちだ。。。

f0236607_17352524.jpg


そして人気のeri*さんバックもたくさん♪

今回も素敵なバック♪お早めに(^^)

f0236607_17353135.jpg
f0236607_17353785.jpg
f0236607_173546100.jpg
f0236607_17355243.jpg



Logからは♪

chanmiさんの刺繍を私がピンクッションに♪ 飾るのがおすすめ☆ イッテンモノ☆

f0236607_17355828.jpg


こちらも素敵な刺繍を活かしてバックに♪

この個性的な感じのバック☆ いかがですか~♪ イッテンモノ☆

f0236607_17561497.jpg
f0236607_17562139.jpg
f0236607_17562837.jpg


スマホケース♪

ナイロンキルトで、衝撃・水から守ります♪


f0236607_1736573.jpg


今回のLog自信作☆

バンビファーのベスト♪ size 90&100

f0236607_17361217.jpg


ちらっとレースがポイント♪

f0236607_17361870.jpg


勿論、リバーシブル♪

f0236607_17362520.jpg



ネックウォーマ-  for  boy's

f0236607_17363265.jpg


今回から、改良したマフラー♪

f0236607_17364023.jpg


ヘアスタイルが崩れるのが嫌な女の子には、ネックウォーマーよりホック式がおすすめ♪

でも、今までのスナップボタン、ちと留めにくかった。。。みたい(><)

このマグネットボタンなら、小さなお子ちゃまにも簡単に取り外しできます♪

お客様の声がより良いものに☆ 感謝です♪

f0236607_17364616.jpg


Logの、マスクへのこだわり  5年変わらず、ネームタグ付き♪

f0236607_1736532.jpg


ゴムの色の組み合わせにもこだわって☆ お気に入りを見つけて下さいな♪

f0236607_1737155.jpg



今回は舞台をリビングに移し、新体制☆ Log Style

どんな感じかはオタノシミ☆
[PR]
by haru3734 | 2013-02-02 18:14 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧