毎日がハンドメイド日和


Log という名でハンドメイドを楽しむ毎日
by haru3734
プロフィールを見る
画像一覧

Log style

                  Log Style

        ママ達によるhandmadeの子供服、アクセサリー、
       
      布小物、雑貨etc・・・cuteなものをギュッと集めた
   
     小さなお店♪   あたたかい気持ちになる場所でありたい。
 
     私のこんな物があったらいいな~を提案していきたいと思います。
           

             
               ~Open day’s~
       
        2月4日(月)8日(金)13日(水) 26日(火)
       
       3月2日(土)4日(月)7日(木)12(火)15日(金) 
        

          10:00 open   14:00 close

   志免町別府西3丁目4-1 アンピール空港駅前211号室にて

  トライアル空港店正面左側の路地を直進,橋を渡ってすぐのマンションです。
  
  インフルエンザも流行っています。

  急遽、お休みする事もあるかもしれませんのでご来店の日には、
  
  blogにて必ずOPENするか当日に確認して来て下さる様、宜しくお願いします。
 

  
  今回Open日を増やした理由・・・ゆったり気分でBGMを聞きながら
  
  皆様にお買い物の時間を満喫してほしい。。。

  そんな気持ちで、2月3月限定でLogStyleをopenします。

  好きな日を選んで、是非遊びに来て下さいね♪

  随時追加納品がございますので、その日によってお気に入りに

  出会えるかも♪ご出産お祝いに、お世話になったあの方への

  プレゼントに、そして自分へのご褒美に・・・色んなシーンで

  お役に立てたら幸いです。Logの隠れ家でお待ちしています。。。


  
  明日からフライヤー配り始めます♪ 100枚だけど。。。

  可愛いモデルちゃんのポストカードなのでお部屋に飾って使ってもらえると嬉しいな♪

f0236607_21175283.jpg



  この週末、インフルエンザの流行を恐れて人ごみには出ないようにと家に閉じこもり、

  子供とクッキーを焼いたり、 Log一番人気の帽子を大量生産してました☆

  一年を通して、ご出産お祝いに喜ばれると思います♪ 

   size 6ヶ月 ~ 3,4歳くらいまで被れます♪


for Boy's

f0236607_21181039.jpg
f0236607_21181830.jpg


f0236607_21182678.jpg
f0236607_21183384.jpg


このレトロな柄は個人的に好き♪ もう生地がないので一点ものかも☆

f0236607_21184088.jpg
f0236607_21184612.jpg


こちらは小学高学年の子にも被れるサイズ♪

f0236607_21194765.jpg
f0236607_21195449.jpg
 


Size 1才~4才くらい
f0236607_2120049.jpg
f0236607_2120810.jpg


これから、新作紹介をどんどんしていきますのでチェックして下さいね♪
[PR]
by haru3734 | 2013-01-27 21:38 | Log(ハンドメイド)

メモ帳

ニット子供服を中心に作成しております。
生地選びにこだわり、その生地にあったデザインを考えています。
その子にとってお気に入りの一枚になってくれると嬉しいです(*^^*)


志免町の

zacca+cafe

gocochi*という

お店をOPENしました。



お気に入りブログより

gocochi*を覗いてみて下さいね♪

宜しくお願いします。



最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

インスタしてます&#1279..
at 2016-11-20 11:28
私の定番♪
at 2016-09-20 22:41
大阪旅行♪
at 2016-09-20 22:17
オーダーのお洋服♪
at 2016-09-03 12:59
夏休み終わった~♪
at 2016-09-03 12:38

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧